Entries

小町の舟とは別の何か

上海アリスさんの日記が久々にまた更新されてる・・・! って思ったらもう新作なんだこの前にもう地霊殿出たばっかなのにもう出るなんて・・・何故かあんまりまだ経ってない気がする不思議地霊殿が難しすぎるからか!?こいしちゃんに歯が立たないのにもう新作が出るからか!?とか色々思ってたわけですが「あぁ、今回の例大祭が早いからそう感じるだけか」という結論に至りました。こんなタイトル画面だそうだ、詳細は御本家さん...

就職はリ○ルート

やっとLv80になったので上位職へ転職です。ソロだと多分2月中にできなかったんだろうなぁ、これも私を受け入れてくれたギルドさんの方々が手伝って下さったお陰です。 ガチムチギルドなのですよ、2%☆とりあえず転職センターというのにいかなきゃならないらしいけど場所が分からず付近を彷徨ってましたが・・・案内してくれて無事転職センターに到着・・・したら何故かいきなり殴られるというw この攻撃してきた変なロボットに乗...

オフゲやRS以外のネトゲなんやかんや

スターオーシャン1PSP版全クリしました。 ジオさんよええラストダンジョンで迷ってる間にどんどん上がったLv 最終的にはラティLv81、後イリアにロニキスとミリーは全員70台?で普通に必殺ゴリ押しで戦ってて勝てました、何か派手な全体魔法とか使われたけど案の定死亡者0名で第二段階まで倒せてしまった、おおなんということだ・・・1はこんな難易度低いのか昔PS版でセカンドやった時はラスボスもっと苦戦した記憶ある...

メロブでチラシもらって来た2

前回も似たような記事書いた気がするので2です。最近東方ネタがなくなってきたのはメロブとかとらのあな行ってなかったからなんだ・・・ってことで今日いってきたんですが・・・やっぱりフランちゃん合同誌無かった。ごめん、よく分からないけどとりあえずごめんそしてタイトルの通りチラシ漁ってきました 何か新しいのあるかなと思ったんですが特に東方関連のイベントで新しいものは置かれてなかったので他の持ってきました。私...

久々に作ると楽しい、でもずっとやるとダルい

んーネトゲをやれば東方ネタが不足しがちになり、東方とかオフゲばっかやってるとRSネタがなくなる、なかなかバランス良くネタをまとめて更新するって難しいもんです。不器用は不器用なりに頑張りますよ。少し前パンチラ娘のGIFアニメを作ってた時に勢いで作ってしまったもの久々にやるとgifアニメ作るのも楽しいですね、どうすれば画質がよくなるとか細かいことは全く勉強してないのでただ画像をとって繋ぎ合せてるだけです...

チョコ完成編

かけらを100個以上集めてジェイナさんに報告しましょう。もっともっと集めません。 100個でいいわ・・・wするともらえるわけですが・・・。おいいいい男性用って・・・もうちょっと考えて欲しいのう最近じゃ女同士でだってチョコ渡すと思うんだけどな。というか私もその予定だったのだけど・・・これじゃ渡してもなぁ。ということで無事に旅立った。バレンタインクエストの私の感想(あくまでも私が思う意見)こんだけ集める暇があ...

バレンタインクエストまとめ

腐女子だろうが何だろうが女性の端くれ(笑まずは古都噴水ちょっと右下に居るジェイナさんに話しかけましょう、この時既に男性の方とPTを組んでいないと相手にされないのでちゃんと組んで(二人同じMAPに居る状態?)で話しかけましょう。するとこんなのがもらえます。捜索機とかさ・・・バレンタインなのにロマンがないよね、「せめて材料となる○○を○○に居るモンスターから取ってきて」とかそんなクエストならまだしも捜索機だよ・...

Gvを挟んで書いてたら日付変わってたよ!

激しい戦闘区域の隅っこで密かに繰り広げられていた食材対決。こっちフル支援なのにめっちゃ負けてるwってことで魔理沙は健康化しました、←はマリオネット時のブレもらったPETのHP パネェっす。再振り前のステ撮り忘れたんですが 大体健康と運が半々で800、800ぐらいでした。※画像フォルダ漁ってたらLv300時にとったステなら残ってたので貼り貼りこんなもんよぉセーフや靴も回避トリップに石英で避けれる時はグレイズうめぇえw...

ちょっとイメ橙

TOP画像が確かこのブログ創設当初からずっとるみゃだったので現在私のマイブーム化しつつある例のパンチラ娘に変更してみました。相変わらずお粗末なGIFアニメですが・・・その他説明文などをほんの少し 本当にめっちゃ少し変更しました。気が向いたらまたもうちょい改装してみる予定ですー誤字脱字等あったらご報告よろしくどうぞ。...

無課金=ネタ不足

ですよねー無課金だとエ?ヤスはスウェブ地下も遠くてちまちまLv上げもできないし。最近はスワンプとか地下倉庫とか地味に即死狩りできる場所を選んで暇な時かけら集めしてます。無課金でも落ちる時はUだって落ちます。 基本エサなわけですがかけらのドロップ率はスフィア有無関係ないんだっけか、2連続ドロップはやっぱり嬉しいwキャンペーンに釣られて4000GEMも買い、いつでも課金再開できるぜ ウワハッハア な状況なんですがいま...

エンディング

【ニコニコ動画】REDSTONEで幻想入りエピローグもうここにはUPしないだろう、ペンタブ買ったら調子に乗って何か描いてうpするかもしれないけどwオマケのラテールネタヤンデレっぽい表情で睨んでくる るみゃとこあと足したような格好したおにゃのこがいた。なんと攻撃時にパンチラを魅せてくれた、いいぞもっとやれ。...

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索