Entries

【幻少】攻略wikiに書かれてなかったけど書く程でもないどうでもいいネタ

今回実装されたミスティアの歌システム、基本的には本家スパロボの熱気バサラの歌と同じ仕様なんですが現状だと本家のように歌を敵に聴かせて気力を下げたりダメージを与えたりという、対バジュラや次元獣のような使い方は出来ないので歌に攻撃力が設定されていません。しかしおしらさまを装備させると・・・こんな感じで歌にも攻撃力が追加されてしまいます。これでもしかして敵にも歌使えるんじゃね!って思ったんですがダメみた...

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索