Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/100-e3e1944e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92] 幻想入り補足

オリキャラや、版権キャラ等を文字通り幻想郷に入れるのが幻想入りだぜ

東方キャラだけならタグ的には東方手書き劇場とかそんなんになる(ぇ

ニコニコの見すぎでちょっとだけ詳しくなりましt
  • 2008-04-17
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C93] ニコ厨IKUNAI

補足ありっくすw

[C94] 幻想入り

マイリストに登録してたのをいくつか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965632

春雨さん。
ネタ要素も多いし絵がやばす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322450

どうもさん。
ゆっかりんのやる気の無さとかは置いといて
ストーリー構成しっかりできてる。
もじけぇはご愛嬌

一応参考ってな感じでどうぞー

[C95] UOOOO!

みんなうめぇ・・・・ついていけない気がしてきt
私ももう頭の中の構造では大体出来上がってはいるんだけど うーん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続・ハトサブレ

私の描いたハトサブレは夜更けちゃんの家にあった奴と違うらしい
なのでこの前夜更けちゃん流ハトサブレを描いてもらった。(無理矢理な4コマで)

夜更けちゃんシリーズ6

オチがww分からんww

という方はこっちを見ればきっと分かr(ry
夜更けちゃんシリーズ7
無駄に壁紙サイズなので注意w

ここからきっとちゃんとした話

最近ね、ニコニコで有名らしい「幻想卿入り」のシリーズを描いてみようかと思ってるわけですが
幻想卿入りシリーズというのは簡単に言えば自分のオリジナルで東方に関する漫画やストーリーを描いて動画にうpするという同人誌みたいなもんですが。
ピンからキリまで色々な作品がありますね、しかもwikiまで出来ているという以前にあったウマウマ並の人気な感じがします。
そして今までの作品は約500という そんなにも数があるなら私も少し描けそうな気がしてきたわけですが、ムービーメーカーに試しに自分の絵を入れてみると酷く画質が落ちて、台詞の文字が見えません。
何かコツとかでもあるのかなー。
簡単だと思ったけど動画としてうp出来るのはまだまだ先になりそうでうs

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/100-e3e1944e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C92] 幻想入り補足

オリキャラや、版権キャラ等を文字通り幻想郷に入れるのが幻想入りだぜ

東方キャラだけならタグ的には東方手書き劇場とかそんなんになる(ぇ

ニコニコの見すぎでちょっとだけ詳しくなりましt
  • 2008-04-17
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C93] ニコ厨IKUNAI

補足ありっくすw

[C94] 幻想入り

マイリストに登録してたのをいくつか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965632

春雨さん。
ネタ要素も多いし絵がやばす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322450

どうもさん。
ゆっかりんのやる気の無さとかは置いといて
ストーリー構成しっかりできてる。
もじけぇはご愛嬌

一応参考ってな感じでどうぞー

[C95] UOOOO!

みんなうめぇ・・・・ついていけない気がしてきt
私ももう頭の中の構造では大体出来上がってはいるんだけど うーん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

