Entries

「REDSTONE」で幻想卿入り

の試し描きをしてみましたが
ノリ的にはこんなんでいいんですか。 
へたれ絵
さーせん適当過ぎました
もうちょっと真面目に描きます。

まぁ絵の練習も必要 なのは もちろんのこと動画についても私は作ったことがないので
まずは適当なソフトを拾ってきて試しに動画を作ってみることにしました。
そして完成した初めての動画はこちら↓
パスワードはrumyaです
何も考えずに作ったので重いかも知れませんごめんなさいごめんなさい。
最初REDSTONEのプレイ動画にしようと思いましたが予想以上に重いので冥異伝の適当なボス戦を動画にしてみました。(これでも十分重い
一応音声も入っていますが音ズレが酷いので効果音等はご想像にお任せします。

あ、どうせ見る人いないだろうと思ってうpろだの方でDL回数に制限をかけてますのでDL出来なかった人で見たい方は言って下さいませ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/101-39c00d28

0件のトラックバック

3件のコメント

[C96]

ファイル削除ってでたおー!
  • 2008-04-19
  • s-tk
  • URL
  • 編集

[C97] ウン

音ズレってレベルじゃないぞこれはw
アースヒールの時の音がなんか吸収っぽい音で吹いた(多分直前のメランなんちゃら

内容に関しては新しいからいいんじゃないか?(ぇ

  • 2008-04-19
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C98] おたわ

>s-tk
ごめんよ、既定回数DLされたら自動的に排除されるように設定してしまいました、また再うpしときますねぇ。

>夜更けちゃん
音ズレってレベルじゃないのはしょうがないけど
音ズレすぎて音だけ戦闘終了してて実際できてないのが困った(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索