Entries

はーいはいはい

再うpしましたー。↓
パスはrumyaのままで
重いせいか、DL数制限がどうやっても3回になってしまう…少なすぎるです。


そして特に他にネタもなく・・・
普段ほとんど描かないキャラを描いてみるのコーナー
今回は凄いです、昨日あにめゐとへいったりと色々お出かけしたのでその途中に
人通りの少ない駅で電車を待ちながら描いたり人通りの少ないバス停でバスを待ちながらコソコソ
絵を描いてました「うわ何コイツ、怪しい」的な目で見られてたに違いない!

まずは山田さんことヤマザナドゥ様。
えーき様

一度・・・この台詞を言わせてみたかった・・・!
顔に影を入れて怖くしてみようかと思いましたがそこはシャーペン1本のみの限界、ただの汚い顔になってしまいました。 嗚呼私が有罪か
だがこれはまだ序の口

ゆうかりん冥異伝風味
ゆうかりんに見えないですがゆうかりんこと風見幽香様
何が難しいかって・・・このチェック柄の服とスカートですよ、何度も線入れてるうちに面倒になってきたのと手が痛くなってきましたよこれ。

ξ・∀・)が3姉妹の中で一番好きな私は妹を描いたことがなかった
リリカ○
いる子のはずだけど何故かやる気なさそうな表情のリリカ
それがリリカっぽくていい!
帽子とか色々と何か足りてない。 シンプルな出来

ああ・・・22日に赤石は課金切れるし そしたら動画等について色々おべんきょしてこようと思います。
更新頻度落ちそうな予感。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/102-6acca6bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索