Entries

幻想入り作成にハマった様です。

様です。

が・・・!

ある程度予想はしてたもののネタがネタなだけに視聴者さんが日に日に減っていきそうで怖いです

それにしても他の方々の作品はどれもクオリティ高いものばかり、白黒絵でいいのか私。
その中見つけた珍しい幻想入り作品がこれ。

http://gasdesugananika.web.fc2.com/

なんだろう、ゲーム化までするのは凄いですよもう、なんというかひぐらし風です。多分

BGMも絵も非常によく出来ているので空いた時間に少しずつ話を進めていくだけでもおkです
内容も濃いので一度やってみるといいかも。

AHAha最近手抜き更新に定評のある私ですが、その分ニコニコで頑張っていこうと・・・思いま・・・す。

あのキャラはいつ出そうこのキャラはいつ出そうかと常に迷ってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/105-cc7c444c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C108]

リンクしてくれてありがとうございます。
自分も昔赤石やっていたんですが、時間取れなくなって辞めてしまった口です。。。
幻想入り制作がんばってください。
自分はレポートそっちのけで制作してますww

[C109]  

あーうー
わざわざこんなところまでお越しくださってありがとうございます、赤石幻想入りの人です。
いつ挫折するか分からないのでガクブルです。
しかし元ユーザーとは意外w
やっぱり案外REDSTONEの世界は広いものです。

折角なのでそちらのblogとリンクしてしまっても宜しいでしょうか?

[C110]

まったくもってOKですよ。
自分の方でもリンクしておきますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索