Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/109-b96c2a67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

チルノ見れないの私だけだろうか・・・
このPCが悪いのか
そーなのかー
  • 2008-05-06
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C112]

jojoと東方って、意外と食い合わせがいいような気がしないでもないです。
  • 2008-05-06
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C113] なのかー

>夜更けちゃん
ゴツい⑨メールで送ってみたよw これで多分見れるでしょう。

>モリブデンさん
私はそんなにjojo詳しくないので分かりませんがゲーム中の東方キャラクターの台詞の一部にもjojoネタが使われていたり、咲夜さんの能力はもちろんのこと、元ネタにjojo成分が多いのは事実ですねぇ。
最近東方をやりはじめた私のお友達は、「どうみても咲夜はDIOだろー」 とか何とか言ってましたよw 流石分かってらっしゃる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幻想入り4話途中経過

ね、何かね
パ(ry

ですよねー

まだ3、40%ぐらいしか出来てないんです、あれ?GWは・・・?
\(^o^)/

ふと、私は思いました
幻想入りを描くに置いて絵の描き方、画風1つだけではやっていけないと
JOJOっぽく描くのは多分私には無理だろーけど それでも出来るだけ頑張ってみるしかない!
いかにもって描き方しか出来ないってのもダメだしねぇ、特に目とか同じ描き方しか出来ないようだとダメな気がしてきた。

その結果がこの?
チルノ
うほっ これが限界だ ○乙刀 OTZ orz

枠内の台詞はご想像にお任せ

しかしこうやって自分の絵を動画とかに晒してみると、辛い部分もあるけど色々勉強になることの方が多い気がしますのう、少なくとも動画としてうpする以前よりは上手く時間も少なく描けるようになった気がします。 気だけします あくまでも気だけです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/109-b96c2a67

0件のトラックバック

3件のコメント

[C111]

チルノ見れないの私だけだろうか・・・
このPCが悪いのか
そーなのかー
  • 2008-05-06
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C112]

jojoと東方って、意外と食い合わせがいいような気がしないでもないです。
  • 2008-05-06
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C113] なのかー

>夜更けちゃん
ゴツい⑨メールで送ってみたよw これで多分見れるでしょう。

>モリブデンさん
私はそんなにjojo詳しくないので分かりませんがゲーム中の東方キャラクターの台詞の一部にもjojoネタが使われていたり、咲夜さんの能力はもちろんのこと、元ネタにjojo成分が多いのは事実ですねぇ。
最近東方をやりはじめた私のお友達は、「どうみても咲夜はDIOだろー」 とか何とか言ってましたよw 流石分かってらっしゃる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

