Entries

どうすればいいどうsれうば アッー

それはいつもの調子でヘタレ絵をペンで描き殴っている時のこと。

「うっはwww線めっちゃはみ出たおわたww」

てなった場合皆さんならどうします、消しゴムでは消せない線や文字を消したい場合普通なら
修正液やテープ等に頼ると思います、私もそうです、ところが久々に修正液を取り出して
いざ使おうと思ったら・・・。

固まって何も出やしねぇんです、くそ・・・生意気な修正液だ・・・!
力任せに押してみたり、足で踏んづけてみたり、振り回してみたり
固まってるであろうペン先を裁縫針でつついたり
お湯につけてみたり、色々しましたが未だ出ない・・・。

求)詰まった修正液を復活させる方法

で終了w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/111-eed17c96

0件のトラックバック

2件のコメント

[C116]

おk、容器バラせばいいと思うよ!

[C117] 待てえええゐ

フランちゃん「こんなの壊してあければいいんだよっ スターボウb」

れみりゃ「やめてえええゐそれは最終手段よ!」

考えておく(

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索