Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/122-fbf1bf07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131]

久しぶりに見てみたら酷いっていうレベルじゃないな

[C132] 個人的予想

メインクエ完結しちゃったし、年内にRS終わりそうな予感(ぇ
というかここまでくるともう新規とかもう入って来れないだろうし、実際私も数ヶ月隠居してただけでもうついていけないんだぜ

今の状況を改善しようとして変なパッチ来ないことを祈ろう(
  • 2008-06-07
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C133]  

臨時メンテでまた不具合は追加されるしで相変わらずの神オン仕様、まぁメインクエは私もやってないから正直これにはついていけないw

今まで通りドロップ品で稼ぐだけさ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

THE☆バランスブレイカー

し?らばから
うーんm


こういうのが比率Lv1+3億あると楽にすぐ作れるようになったらしい。

まぁメインクエもそれなりに苦労があるから やってない人にとっては萎え萎えばっかりかも知れないけどやり終えた報酬とでも考えればこんなもんなのかなー。

でもそれだけ済ますにはあまりに酷い赤石格差社会。

まぁせめて私の幻想入り完結までは生きてくださいダ○オン・・・w



追記:前回の記事の偽バフォ手10Mで売れた、速度OPだけなら半額以下でも売れなさそうなのに・・・私みたいな物好きも居るもんだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/122-fbf1bf07

0件のトラックバック

3件のコメント

[C131]

久しぶりに見てみたら酷いっていうレベルじゃないな

[C132] 個人的予想

メインクエ完結しちゃったし、年内にRS終わりそうな予感(ぇ
というかここまでくるともう新規とかもう入って来れないだろうし、実際私も数ヶ月隠居してただけでもうついていけないんだぜ

今の状況を改善しようとして変なパッチ来ないことを祈ろう(
  • 2008-06-07
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C133]  

臨時メンテでまた不具合は追加されるしで相変わらずの神オン仕様、まぁメインクエは私もやってないから正直これにはついていけないw

今まで通りドロップ品で稼ぐだけさ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

