Entries

フランドルちゃんの

今、幻想入りの10話目を描いている途中なんです、話の展開上どうしてもフランドールお嬢様を描かねばならんわけですが、どうしても描く途中難しい部分があります。
難しいというかどう描けばいいのかが分からん・・・。
ふらんどるちゃん
このZUN帽についているおりぼんの部分から出ている髪の毛、ポニーテール?と言っていいのかな
この部分の構造が分からず、いつも描き方に迷います。
おりぼんから生やせばいいのか、なんとなく頭の横にくっつけて描けばいいのか
よく分からん・・・w

はちくま絵を見てみても
ふらんどるちゃん2
やっぱりちゃんと描かれている・・・w

フランちゃんは俺の嫁の人よ
            フランドール様の上手い描き方を教えて下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/143-b8d683ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C150]

こんばんは~ふらんちゃんは俺の嫁と聞いてやってきました(ノ´∀`*)

自分の場合はリボンは帽子についてて髪はまた別のもので留めているのかなぁと
あとはふらんちゃんへの愛でカバーしてます!←マテ

幻想郷入りシリーズ応援してますヨ~(´∀`)ノ
  • 2008-07-19
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C151]

コメありがとおおう
なるほど、見えないアクセサリとかで縛ったりして
ああいう形にしているということも考えられますねぇ。

私もるみゃを描く時のネクタイっぽいハッキリしない胸辺りの部分は愛でカバーしまs(

手抜き全壊ですが応援ありがTOこれからも頑張ります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索