Entries

晒しマスター

デスクトップ晒しが流行らしい。
TOP

私のはこんな感じです アイコンごちゃごちゃ多分ほとんど使わない奴まで置いちゃってる、掃除の出来ない典型的なタイプですね。
みすちー可愛いよ

最近・・・

みすちーがマクロスFに出てきて「私の歌を聴けぇ!」とかいって歌いだしても
違和感なくね?とか思いはじめました。 

橙がデ・ジキャラットに出てきて「目からビーム!!1」とか言って黄色い球体を打ち抜いても
違和感なくね?とか思いはじめました。

すげぇ・・・今更だけど東方キャラって万能なんだよ! 神主凄いよ!


・・・私意味わかんねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/147-f665b559

0件のトラックバック

4件のコメント

[C157]

魔理沙のpcにはエロゲだらけだと聞いて。

このキャラクタ知らないけど・・カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
段々キミ達の感染してきたな^^;;
  • 2008-07-27
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C158]

岐阜研修案内
これがとりあえず気になったw

[C160]

すごく・・・、東方関係のが多いです・・・。
使わないアイコンは消したほうがいいです。あとフォルダがデスクトップに直置きになってるのも気になったw
フォルダ多いけど、フォルダ一つ作ってそれにまとめて、そのまとめた一つのフォルダのショートカットをデスクトップに置くとかでいいんじゃないか。

[C161] エロ紳士MOE

>りば
どんどん感染されるといいよw
/エロゲしてくる
ミス><

>狐様
多分前のバイト関連の奴かなー
残しておいてもしょうがないねw

>Arix
なるほど、例えば東方関連ならそれを1つにまとめてとーほー!ってフォルダに入れればいいんですね、流石こうたん!あったまイイ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索