Entries

大型UP後その2

クマー!
クマー
グオオオォオォ!

と に か く 硬 い

でも今のとこボスでもコールドはかかるみたいだからまだマシか・・・
相手も毒やコールド等の状態異常を含んだ爪で攻撃してくるのでソロで狩る場合は
しっかり装備を整えませう。

クマー2
こんなT爪出ました
武道がつけれるならまだしも犬だけとか・・・・ネタ過ぎる

ちなみにファーブーツの方はCP獲得ボーナス4%の靴でワンコさんにいいらしく
8Mで売れました。
胸骨は知識+30ドラスキ 普通にロンコやウィズダムの方が強いっていう愚痴

後日もう一度いってみると・・・
クマー3
増殖やめてwww

アップ君ファンクラブ会長?らしき人に遭遇しました。

深夜なら結構空いてるなってことでもう1匹倒してみた。
勇者サマ
ドットが荒くてキモいなぁ In 河口ダンジョン(レ)B2
実際もうちと↑のほうに湧くんですが取り巻きが鬱陶しいので移動しました。
シールドピアシング?で突付かれると非常に痛く300前後のダメージは来るので
ソロで狩る場合は致命打抵抗100%推奨です、の代わりややこしい状態異常攻撃はしてこないかな

硬いけど根気よく叩いてなんとか撃破
勇者様
何か平凡な装備でガッカリ ダメ+100%ビルかな
ちなみにナーガ重甲の方は防御効率100%の鎧ですた

おしまい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/149-d6065664

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索