Entries

人符「C74」

こみっくまーけっとのレポートいくよー!
って言いたいですが 生憎まだネカフェなのでちゃんとした更新はお家へ帰ってから


言わばこれは前編の様なもの、早く帰って地霊殿やりたいですちれゐでん。
(何かサムネが真っ黒になっちゃってるけどクリックすればちゃんと表示されるはず です)

今回私は運賃を節約する為にバスでいこうと思ったんですがなかなか席が取れず
ヤフオクで出来るだけ頑張ったけど行きのみバス、帰りは電車という半端な結果となりました。
8/14 夜10時頃に名古屋から出発します。

夏コミ


なんとなく車内を写してみたら意外と上手く撮れててMOEた

途中確か2回の休憩を挟み、東京駅到着が朝6時頃

夏コミ2

ここから新橋まで乗り、ゆりかもめというモビルアーマーに乗って国際展示場だっけ、そんな感じの駅まで行くと会場である東京ビッグサイトが見えてくるわけです。
が朝食がまだなので途中で降りて適当に食べました、一日乗車券でウワッハ。

夏コミ3
ゆりかもめも撮ってみたけど二重扉という厄介な結界があって上手く撮れませんでした
外からのが綺麗に撮れたかもね


もうね、カオスなんですよ待ち列が、私が到着したのは8~9時頃なんですが既にものすごい列
列の最後尾とかもう、ゆりかもめの次の駅のほうが近いぐらいまでいってました。
写真撮るの忘れてたんで待ち列のカオスな行列を見たい方は自分でググってくださいNE

こんな感じで前編終了、後はアキバでテキトーに遊んで夜電車に乗って帰りは18日の午前中の予定です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/158-bb3bdaa3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C168]

夜行バスそんな感じだよなwww分かります
狐君も行ってるはずなのかなあああ

帰ってきたら抱・擁・おんぷ(ほし
  • 2008-08-17
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C169] お疲れ

ええ。私も行ってますよ
行きは夜行バス帰りも夜行バス
8月7日ぐらいだったけど予約取れたね。

家帰ったら詳しいレポでもします。
  • 2008-08-17
  • 狐@ネカフェ
  • URL
  • 編集

[C170]

狐様は何処かでエロゲ買ってたのかなー
レポートに期待でs

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索