Entries

コミケレポ後半 秋葉はやっぱりでっけえな

三日目の夕方から秋葉でずっと遊んでました。
秋葉はやっぱり他とレベルが違いますよね、メイドさんが道でチラシ配ってるし
私がミスドでおやつ食べてたら隣にメイドさんがとして
座って来て普通にメイド服のままでドーナツ3個も飲み物無しで食っていくしw
ああいうメイドさん達って撮影頼んだら許可してくれるのかなー わかんないけどする勇気がなかったです。

んでこんなバスもありました。
アキバックス

もう痛車ってレベルじゃねえぞ、テレビみたいな画面まで装着されてるしTUEE

他にらきすたとか色々な種類のが時々通ってて撮ろうとしたけど走ってる途中だったんでデジカメ取り出してる間に逃してしまいました。

でもこれは逃さない
アキバックス2
東方バス!!1

まさか見られるとは思ってなかったので嬉しいです、もっと近くで撮影しようと思い反対側へ渡ろうとして信号待ちをしているとタイミング悪く土砂降りの雨に襲われました、16日は特に雨が酷かったですね。
あまりに酷い雨だったので店の中で雨宿りしつつデジカメの心配もあって撮ろうか迷っていたら
てゐ友達が命がけで撮ってきてくれました、っていうかそれ私のデジカメだから壊れたらどうしてくれるw

アキバックス3

右の隅っこにスペースが書いてあるから宣伝も兼ねてるんでしょうか。

アキバックス4

後側は緋想天でした   てんこあいしてる

そして大雨になったらすぐさま色々な店でビニール傘を大声で宣伝しながら販売する店員さんは
凄いと思ったよホントw

そんな秋葉も十分に楽しめたし丁度良い時間になったので11時5分頃にじぇーあーるで帰ります。
帰り

さらば東京、次来るのはいつになるかな・・・

帰り2

また車内撮影してみました、前の人サーセンww

って感じで朝6時ぐらいに名古屋到着 帰ってきたぞー 写真撮るの忘れたけど

帰り3

一般参加、サークル参加そして係員の皆さんお疲れ様でした。

写ってるの以外では地霊殿や前回買い忘れた東方冥異伝-零-とか買いました
これでしばらくRS無課金になってても平気だねっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/159-75b0416a

0件のトラックバック

8件のコメント

[C171]

東方バスすっげぇwwwwZUN≡吹いたwww

[C172] bus

東方バスは最終日に見たなw
ロータリー入って出てった
ちなみにテレビ付いてるバスは個人所有の物でした

雨降ってすごかったけどお疲れ様!

[C173]

あまりの列の長さに地霊殿諦めてしまった自分を蔑んで下さい・・・

今更ながらに後悔orz
  • 2008-08-18
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C174]  

>ノブナガさん
ZUN!って書いてあるwwZUNww
って感じで私の近くにいた通行人もはしゃいでいました。
>狐様
ロータリーがロリータに見えて仕方な(ry
っていうのは置いといて
あれで個人所有とか凄いな、お友達になれば乗せてもらえるのかな。
>リーゼ君
実は、私も地霊殿はてゐ友達に買ってきてもらったんだ…並ぶのは待ち列で精一杯だ。
地霊殿に関しては委託が⑨月と少し遅めだから
夏コミを逃すとちょっとまだ手に入りませんねぇ。

[C175]

痛バスとか…レベルが半端ないです。
個人所有だったら、スゲェってレベルじゃないですよね…。

機会があれば参加したいものです。
  • 2008-08-20
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C176]  

>モリさん
もうね、バスとか何処にそんな金があるのかとw
羨ましい。
初めてor久々に参加するとすっごい迷うので、下調べが重要ですよん、どこぞの式神みたいに「分からなかったら人に聞く!」が逆に人多すぎて聞いてる余裕がありません。

[C177]

夏コミお疲れ様でした~(´∀`)ノ
自分も一度でいいからイベントに行ってみたいです!!

いつの日かサークル参加とかできればと思いつつ…orz
  • 2008-08-20
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C178]  

>キヨみんさん
キヨみんさんの絵の腕ならもう正直、同人誌とか描いてても恥ずかしくないぐらいだと思いますよw
後は元気と勇気と気合があれば、サークル参加も夢ではありません。 と私は思います

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索