Entries

たまにはRSネタ

そして珍しく攻城ネタ
御気楽城
相手はほおじろざめさん
かなーり昔極楽蝶との対戦で初めて引き分けになったギルドさんです。
なんでも覚えているぜ
ただこことはLv差とかがあったみたいで、開始してすぐに奇襲で全滅させ
後はケンオウさん他数名の入り口モグラ叩きゲーム状態でした。

時々ランサさんや武道がスキルを駆使して進んでくるけど門のところで撃破。
攻城戦はほんと相手決めれないから残念。

終了5分前にオープンザドアして相手を迎え入れたら光PETでリザしまくりながら姫さんと
BISさんが突撃してきました。

そんなんで終了。
御気楽城2

こんなパーフェクトな防衛は初めて見たぜ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/161-5d1c0769

0件のトラックバック

2件のコメント

[C179]

ほねほね君ぜんぜんれヴぇるあがってないじゃないか!!!!
  • 2008-08-24
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C180] オ・ワタ

最近塔秘密行き始めたから少しあがったよ!!1

ゆっくりしていきます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索