Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/162-3a6d6984

-件のトラックバック

-件のコメント

[C181]

ノーマルすらクリアできない私はどうしたら。
隕石のポロロッカ(笑)終わったあたりで相当ぴちゅります

[C182]

ヴァー 最近イクさん頑張りすぎです、また停電した。

私が一番苦労したのは意外にも4、5面だから
そこまでいければクリア出来そうな感じにも見えるけど・・・w
パワーアイテムの落ちが風神録の頃より
いい感じがするんで(あくまでも体感
多少霊撃のゴリ押しも効くようになったような気も。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちれゐでん

地霊殿ノーマルがやっとクリアできたので思ったこととか色々言っていきます。

ネタバレ全開なのでお気をつけ下さいませ。

っていうかネタバレって出てからどれぐらい時期が経ったらネタバレじゃなくなるんだろう。

誰だよ体験版当初に魅魔様出るとか騒いでた人らw


地霊殿
確かに魅魔様と弾幕ごっこした記憶がまだ霊夢や魔理沙(魔梨沙)の心の中にあるとしたら
それを利用して同じ弾幕をさとりんが使えるかも知れないけどね。

地霊殿2
にゃおーん お燐ちゃんかわいいよお燐ちゃん お燐ピック。

猫耳ネクロマンサー  赤石のネクロもこんなんならいいのに

地霊殿3

ガンダムとかがある程度好きな人なら絶対思う気がするんだ

 なんというモビルスーツ 
神主気合入れすぎです


んでそのモビルスーツ
お空ちゃんがスペカ発動中の背景がこんなんですが
地霊殿4
何故か背景に猫ちゃんの顔があることに気付いた

これはリアルお燐ちゃんですよね。

以上色々と思ったことでした。
EXはまだ歯が立たんのでいつか又。

無意識つよすぐる
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/162-3a6d6984

0件のトラックバック

2件のコメント

[C181]

ノーマルすらクリアできない私はどうしたら。
隕石のポロロッカ(笑)終わったあたりで相当ぴちゅります

[C182]

ヴァー 最近イクさん頑張りすぎです、また停電した。

私が一番苦労したのは意外にも4、5面だから
そこまでいければクリア出来そうな感じにも見えるけど・・・w
パワーアイテムの落ちが風神録の頃より
いい感じがするんで(あくまでも体感
多少霊撃のゴリ押しも効くようになったような気も。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

