Entries

ネタありっくす

ツンデレめ

なんやねんこれw

先日3件ぐらい値下げ交渉耳きてたけど既に値下げした金額のつもりだったから
居留守してオールスルーしたからその人が腹いせでもしにきたのでしょうか。

売る気がない× 一部の人になら売れる金額○
繰り返し露店する度にホロウなら10Mずつとか少しずつ値下げしてる
微妙な金額 なのは 否定しないw
金額設定をどう思おうと人の自由だからね

って今度会ったら耳してやろう

ああ、あとブログネタありがとうともお礼言っておこう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/166-983ffe40

0件のトラックバック

2件のコメント

[C185]

W
俺のエロヤスに・・・!
たぶんそういう耳する人は捨てキャラだろうw
  • 2008-09-05
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C186]  

捨てキャラだろうけどどっかで見た覚えあるような名前なんだな・・・ありがちな名前なだけか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索