Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/168-eb2cb325

-件のトラックバック

-件のコメント

[C187]

しばらくの間RS離れしてたら
何だか知らない要素が増えてるみたいだ・・・

久々にやってみようかしら・・・
  • 2008-09-08
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C188]  

テストサーバーは最初からLv300固定で作れるから息抜きに遊ぶには丁度良いかもNE。

ちなみに本鯖は特に要素増えてないかも・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諏訪子はおかずに  ○はいります

そろそろテス鯖の記事でも書くかー って流れに なってきましたので。

色々楽しませてもらったよ、 もうちょっと楽しみますけど。
pvp

まずは物理姫を作ってみた、運777を素で振って敏捷200振り、そして残り力というステ振りなのに
この威力ってw ゴリアテのダメージ倍率どうなんだ。

でも実際はバター装備でのスリング回しのほうが強い、接近さえできればね。
後ウサギとスキップさえあればピンチの時も逃げれるし、相手の密集地帯へ潜り込むことも容易
私は正直姫の操作なんて初心者なので扱いの上手い人が操作すればなかなか活躍も期待出来そう。

そして次に作ったのが女神とスターライトをマスターした支援型リトル
女神+31で丁度塔秘密卒業Lvになれます、スターライトは運+150ぐらい、なかなか効果的。
そしてこのキャラのステータスも敏捷Lv分残り全て運という極っぷりなので女神とスタライかけると
面白い回避を見せてくれる、妨害は足止めも大事だがなんと言っても面白いのが
pvp2

BISの居ない相手に対してレッツダンシングで躍らせること、これは見ていても楽しいw
回転しながら突撃してくるランサとか吹いた


そして・・・
pvp3

夢のコーリングCPチャージ

まさに?である。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/168-eb2cb325

0件のトラックバック

2件のコメント

[C187]

しばらくの間RS離れしてたら
何だか知らない要素が増えてるみたいだ・・・

久々にやってみようかしら・・・
  • 2008-09-08
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C188]  

テストサーバーは最初からLv300固定で作れるから息抜きに遊ぶには丁度良いかもNE。

ちなみに本鯖は特に要素増えてないかも・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

