Entries

嫉妬するまでもない

最近唯一Lv上がってるWIZ
じぇらしー

貴方のジェラシー


の Gv装備でも綴ってみようかと、WIZ装備はどんなんがいいのかいまいち分からないまま
ここまで上がってきてしまったがどうなんだろうね。

じぇrしー

靴:Fさんからかなーり昔もらったのをまだ使っている、正直WIZは靴を何履けばいいかが一番分からんのでこのまま、相手にネクロの居る時はリビーラと履き替える リビラ+指で異常抵抗149%を確保

首:エ?ヤスや魔理沙のお古、呪い抵抗の嬉しい複合 これと指で呪い抵抗144%を確保。

頭:魔理沙と使いまわし、魔理沙はこれと靴によって移動速度のフレーム上昇をさせることが出来るが、嫉妬心に移動速度は無用。 後は普通

杖:平凡な速度山登り

背:HPは普通として力固定とさり気無い自動リロードの複合が嬉しい、この固定だとミスコは着れないが元々あのグラフィック好きじゃないし、もし運振りにしてもセーフ着れる力固定なので問題ないと思っている。

後の装備は平凡なので文字で割愛。

ブローチ: [攻撃速度Lv1] キャストアイ紋章のブローチ
鎧: [最大HP効率Lv6] クィレス
手: [攻撃速度Lv2] [毒抵抗] [光属性抵抗Lv1] 鋲付グローブ
腰: [健康Lv10] [威厳Lv2] [最大HPLv1] 強化ベルト
牙: [T] 猛獣の顎?w

指: [呪い抵抗DX] [知識Lv2] [闇属性攻撃Lv1] バトルリング
[低下系抵抗] [水属性抵抗Lv2] [風属性抵抗Lv1] ダブルリング
[異常系抵抗DX] [火属性攻撃Lv2] [風属性攻撃Lv1] リング
[低下系抵抗] [火属性抵抗Lv1] [CP変換Lv1] リング
[薬回復Lv2] [後体転倒抵抗」 スカルリング
[CP減少速度Lv1] [健康Lv2] [致命打抵抗] セッティングリング
[致命打抵抗] [光属性抵抗Lv2] [力Lv1] レザーリング
[後体転倒抵抗] [薬回復Lv1] [風属性抵抗Lv2] レザーリング
まぁこんな感じでしょう。

改善点:ノックバック抵抗が微妙に6%足りてない、属性抵抗、杖の素材を上げる。

といったところか・・・後は自分では分からんです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/172-fe60642a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C194]

過去に力固定100ほどのWIZでGv出たことありますが
正直シンドカッタです・・・(WIZ自分だけだったのもあるけど
力はオフィくらいまで振っちゃってもいいと思う

ブロチは個人的には速度より抵抗(火とか水とか)が好きだったな

ノックバック抵抗は100%あると精神的に楽だよw

自分がGvやってた頃とGv事情が変わってなければ
今のLvの装備はこんなもんで十分だと思うけど
やはり最後に物を言うのはプレイヤースキル!
自分はそれが足りずWIZでGv出るのは早々にやめまs(ry
  • 2008-09-18
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C195]  

WIZ自分だけってだいぶシンドイよね、その気持ちは分かる・・・w
いつ力必要になってもいいように1Lvごとにステータスのポイント1ずつ残していってるからまぁその辺りは臨機応変に対応してきましょう。
ぶっちゃけ属性抵抗今6時代とかのGv出てる限りではいらねーって思えるけどまた強豪と戦うことによってその抵抗の足りなさを思い知るだろうなw

ノックバック抵抗はなんとか補正を上げて100%にするしかないですね。
プレイヤースキルはいかにテレポ、アスヒの2つを上手く使えるかに限る!

[C196]

200ちょっとなのにエバブルと当たったときWIZからってことで狙ってるのに
硬すぎます^p^;;;
まぁ装備としてはかなりいいと思う、
抵抗もないHPもないWIZなんて、18時じゃまだゴロゴロ居るしね。
ノクバと致命はやっぱ100↑欲しいね。
せっかく団子とかして、タゲられる人減らしても、
ノクバで飛ばされたりしたら終わりだし。
ttp://maru.kemuridama.com/index.html
がσ(゚∀゚ の愛用してる抵抗計算機
抵抗完璧目指して頑張れー!w
|彡サッ

[C197] MOE

確かに抵抗もHPもボロボロのWIZ多いねw
致命何かでも10%足りないだけで運剣士やアチャにはバシバシダブクリ出されるし、ノックバック抵抗も少しでも足りてないといつ団子から出されるか分からないし、やはり妥協しないで100%が良いですねw
前私の他にGv出てくれたWIZさんが居たんですが相手ランサにすぐ団子から出されて倒されててアーッ って感じでした、うん抵抗大事だね。

今はもう引退したけど抵抗マニアのうるさい剣士が昔知り合いに居たのでその辺りの抵抗計算機とかも色々教えられてきたんですw
昔教えられてきた知識も今では役立ってて良いですNE

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索