Entries

RSでスペルカードを

作ってみた。

ぐんぐにーる

おなじみおぜう様の、?ヤスはこれを避けれません。
グラフィックのイメージ的にはランサスキルのジャベリンテンペストの上位互換みたいな感じだ。
いや上位過ぎるだろうと、何かダメージがチート級なのは仕様です、おぜう様だからアリだよね。


消耗CPと獲得CPのとこはあるスキルからそのまま写しただけなのでよく考えると編集する前の
元のスキルが分かる人は分かるかも。


むーんらいとれい

おなじみルーミアの、ダメージx2にすればよかったと今更。
光と闇の複合ダメージなんて珍しいっていうか実際存在しないからこんなのもありかなぁと。
イメージ的にはイカのレーザーが2本になって少し太くなって飛んでくるみたいな、それで暗闇効果がついてるーみたいな。

! 閉じるムーンライトレイは禁止でお願いします><

もっと殺人ドールとか色々作りたかったけど予想以上に画像の合成が面倒・・・w
アイテムのオリジナルで作れるツールはあってもスキルはないからなぁ


以下冥異伝の話


きもけーね

気付いたらきもけーねにLv越されてた貴方の嫉妬心、空中庭園の中層?に篭りすぎたわ・・・w
他は高くてもまだ190代なのに常に主力としてきもけーねは外してないから無駄に上がったLv
流石にこれだけHPあれば滅多な攻撃では一撃死しないからパーティをよく支えてくれてます。

後手裏剣とアカシックレコードがもうちょい欲しいので中層に篭ることになりそうです、後ハイパーエリクサーも出るといいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/173-8994aec5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索