Entries

はぢめての☆こーりん

褌

ところでこの褌を見てくれ こいつをどう思う?

きwwwwもwwwwいwwww
で結構です。

今日実はバイト先の休憩中に資料何も無しで頭の中にあったイメージだけで描いたこーりんです
その割には意外と・・・・ すいません。

今日バイト先の知り合いの高校生のお兄ちゃんが東方知ってるということが分かって色々と話が咲きました、咲夜さんの話題からDIO様の話題に転移したり、よーよーむのノーマルすらクリア出来ないとか言ってくるのでとりあえず自分の持っている攻略知識を教えておいた、うん可愛い子だ。
私も一昨日からは何処かの妹様MOEな方みたいに妹様によく挑戦してるんですがなかなか安定しない、恋の迷路ぐるぐるーが上手くぐるぐるーできない、素直に下避けしよかな。
聞いてみると夏コミにも行ったらしい、どっかで会ってるのかなー。

びーとまりおが好きだそうで色々持ってた曲を聞かせてもらいながらここがいいあれがいいとか
色々聞きました。 まぁ私も一部のびーとまりおの曲は好きです、石鹸屋さんの方が好きだけd
好きなキャラはあややややだそうです、くそおロリコン派じゃなかった。

聞いてみると色々アニメも見てるそうで、コードギアスがなにゃらーとかガンダムダブルオーがなんちゃらーとか色々話しました、どっかのオタックスみたいな子も意外と近くに居るんだなぁ。
ともあれ話題を共有出来る人が居るのは楽しい、これからも頑張ろう。

なんて珍しく前向きな日記であった  おしまい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/177-528b8aed

0件のトラックバック

5件のコメント

[C200]

オイラのバイト先の年上の人もオタックスばかりでした

見た目は爽やかなのに・・ニコオタ。ネトゲオタまるで僕みたい(ぁ
人は見た目だけじゃ分からんねー
  • 2008-09-29
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C201]  

キラッ☆
ってしたお兄さんでも実はドヨドヨしてるんですね。

人は見た目だけじゃ分からない。か
何処か他のとこのブログでも似たようなコメント書いたなぁ・・・w

[C202]

ども、何処かの妹様MOEですww

自分も最初「恋の迷路」が鬼門でしたね~
なかなか上手くぐるぐるーできずに落っこちてましたw
何回も落っことされてもやってたらいつの間にか出来るようになってたというww

きっとがんばった人にフランちゃんは微笑んでくれるのですよ♪(ノ´∀`*)
ぜひぜひレッツチャレンジです!!(ぉ

[C203]

人は見た目だけじゃ判断しづらいけど自分の場合は・・・w

妖々夢はクリアはできるんだがどの作品もStage4から安定しないんだよな・・・
ちょっと間が空くと下手さ加減に拍車が掛かるしw
最近緋想天ばかりだからノーマルすらクリアできなくなってるかも・・・
  • 2008-10-02
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C205]  

>キヨみんさん
恋の迷路を抜け出した者のみがフランちゃんと結ばれる的なあれですか(
フランちゃんスマイル495円。

>リーゼ君
ヒント:体験版はStage3まで
旧作は置いといて紅魔郷~地霊殿まで全部
Stage4からボスが3までとは一味違う、そこはZUN氏の気合の入れ方も一味違う感じ、パチュリー様、プリズムリバー、霊夢魔理沙、あややや、さとり と4ボスを挙げてみてスペカとか攻撃方法も一人ずつ考えてみるとやっぱりStage4は全員特殊な攻撃方法なんだぜ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索