Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/179-d47bda0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地霊殿だってやります。

こいしちゃんとちゅっちゅした結果がこれだよ!!

妹様との特訓の成果なのか前行けなかったところまでいけたのでそろそろExの記事でも

Exまだ一応ネタバレ注意ということで続きから

背景で気付く人は気付けると思うんですが道中ボスは早苗さんです、それはいいんですが…。

?刺し

何かね 
どっかの氷の妖精みたいな名前のスペカね やめてくれええ早苗さんは真面目な子で居て欲しい。

ここからこいしちゃんタイム

こいしちゃん

うわうあああ何か色々と酷い弾幕だ、避けるだけなら簡単なんだけど避けた弾幕が下に溜まって
少しずつ迫ってくるタイプね、これ苦手というかキライです やらしいわー。

こいしちゃん2

ちぇええええんみたいに画面を動き回るスペルですが弾幕をまといながら突っ込んでくるから怖い
しかも軌道上に弾が長いこと残るよね、無意識のうちに追い詰められてる
気付いた時には既に遅しみたいな、意味分かりませんね。

こいしちゃん3


また苦手な耐久スペルだよ・・・っていうかこれどうみても
「そして誰も居なくなるか」
ですよねー
このままいけばクリアできそうな流れですがこの辺りから初見なのでオワタ。


荒ぶる こいしのポーズ!?
見る余裕なんて・・・・いいえ見たいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/179-d47bda0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

