Entries

求)エロゲ

どうも、ブラッディマンデーが月曜日放送だと思ってたら騙された私です。
名前だけで信じ込んではいけませんよ皆さん。

話変わり

夜更けちゃんからこのようなメールが
夜更けちゃん
だから何だっていうと・・・

1ヶ月ぐらい繋がらないネットに備えてエロゲとかを落として溜め込むので名前をどんどん教えてくれ
ってことだそうですw

間に合うか分からないけど皆さんも既出でも結構なので色々知ってる名前教えてNE。



近況・・・
何か友達の学校の文化祭が準備中だそうで、看板描くの手伝ってくれないとか言われました
その人のほうが絵上手いのに・・・とりあえず私も東方キャラばんばん描いていこうかと。

何か他のブログとか見ると既に文化祭終えてるとこが多そうなんだけどうちは遅い方なのかなー
10月末にやるらしいです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/182-15dbe9d2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C207]

戦国ランスいいよ うん。
とりあえずアトリエかぐやとアリスソフトおすすめ
  • 2008-10-11
  • ノブナガ
  • URL
  • 編集

[C208] 文化祭は9月とかが多いんじゃないかな

私がやったことあるエロゲを上げると
レコンキスタ(コットンソフト)、あかね色に染まる坂(feng)、E×E(ゆずソフト)、夏空カナタ(ゆずソフト)、ぶらばん!(ゆずソフト)、プリマ☆ステラ(アトリエかぐや)、G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)、車輪の国(あかべぇそふとつぅ)、リトルバスターズ(KEY)、CLANNAD(KEY)、うたわれるもの(Leaf)、ナーサリィ☆ライム(Lump of Sugar)、C.D.C.D.2(サーカス)とかかな・・・、途中で投げたのも入ってるけど。
やってみたいと思ってんのは
ティンクル☆くるせいだーす(リリアン)、ヴェルディア幻想曲(エスクード)、暁の護衛(しゃんぐりら)とかかなぁ。
って・・・、何書かせてるんですかこのやろう。どんどん危ない人レベルが上がっていくじゃないですか。
ブラッディ・マンデイは私も月曜だと思ってたな、まぁ元々見る気無かったけど・・・wドラマとかよりもアニメ見てるアレ気な人でサーセン。まぁ面白ければいいと思うよ!

[C209]

さすがに吹いたw
これでいいのかこのブログ・・・w
とりあえずさすがカメックスといったところか
まだ繋がってるからこの調子でどんどん(ry
  • 2008-10-12
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C210] 追記

そういえば、KEYのやつ二つはエロゲじゃなくギャルゲだったな。あ、あとGIFT(MOONSTONE)もやったなぁ。今度は求)アニメとかいう記事があれば、そっちの方も・・・・・・・・

[C211]

求)雪たんが出演するエロゲ

出)わたしの興奮したプレイ動画
  • 2008-10-12
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C213]  

>ノブナガさん-Arix
情報ありがとう!私も知らないのばっかりだw 夜更けちゃんは喜んでいます。
>夜更けちゃん
こういう記事書くと絶対スパマーが反応して変なコメ残していくんだろうけど、どのみち今までもたまに来るしいいかなぁと。

>リバさn
雪たんは 逃げ出した!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索