Entries

修正UP

前回頂いたコメントを参考にもう一度UPしてみます。

ちゃんと動くかのう。

こちらからどうぞ  パスワードは前回と同じくrumya

もし起動出来ない場合は解凍したフォルダ内にあるGame.iniのファイルを開き
Library=RGSS100J.dllの部分をLibrary=RGSS103J.dllに書き換えて上書き保存してみてくださいまし。

これでいいのかな・・・?
動作報告願います。。

前回からの主な変更点。
?ルーミア戦の画面エフェクトを暗めに
?ルナシューターの証ドロップ率低下
?狐様のHP少し増加
?一部スキルの名称変更
エ?ヤスのスキルに気合避けのサイドステップを追加、果たして使い物になるのだろうか・・・。

攻略情報(と言う程のものでもないけど)ボスの詳しい詳細設定は次回発表してみませう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/185-b170c614

0件のトラックバック

4件のコメント

[C222]

トロル拾って付け替えようと思ったら攻撃力上がらなかった?赤石のイメージそのままで行くとダメだなw
とりあえず狐さんの攻撃力が半端ないんですけどw
分身とか他やってくれてるから頑張ってたのに
急にダブスロとかされてオワタ

[C223]  

防具で攻撃力UPっていう設定がツクールでは出来なかったんだよね・・・w
でも攻撃力の表示はUPしてないけど力が少し上がるようにしてありますよん、心配になって今試してみたけどトロール相手に通常攻撃でセーフの時より400~600ダメージちゃんと上がってましたw
まぁエクヤスは元々その程度のお察し火力だったということd(ry

[C224]

DF酷いぜ・・・
しかしすがすがしい程に内容が無いようで良かった
次は本格派プレイ時間100時間越えるぐらいの大作を作ってくれ
そして私の暇つぶしのネタにさせてくれ(ぇ
  • 2008-10-18
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C225]  

狐様の攻撃は大体無補助だと死ぬ設定(
せめてミラメラかけませう。

一度起きたイベント(ルーミアと突然の戦闘とか)
が一度別のMAPに移動して再度戻ってくるともう一度発生してしまう、これの止め方も分からない私には大作は無理だ・・・w
誰か知ってる人いたら教えて下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索