Entries

珍しく日常ネタ

ドラコリッチってやっぱりツンデレだよね。 「っ」の辺りが特に
ツンデリッチ
べ、べつにあんたの為に手加減してあげただけなんだからねっ 的な感じで。


???????????
うほっ
???????????

あまり普段の会話をそのままブログネタにすることがない私ですが

MOE

やっぱり視聴者さんに会えると嬉しいね、クオリティがあれなだけにw
あんなんだけどよく見てくれてるなぁ、RPGツクールの操作慣れて来たら幻想入りのストーリーにも
jojoに取り入れていくので少しは戦闘シーンとか面白くなるかも、期待しないで待ってて下さい。


私、高町なのは 小学校3年生の極々普通の女の子、日常会話にもリリカルマジカル登場します!
なのは仕様

ホント「なのは」は日常会話で多く出現するんだよね・・・。


オマケ

レシート
これだけならいいんだけど東方缶バッジ2000円分も買って財布\(^o^)/オワタ
地霊殿キャラが追加されてたからつい・・・だがパルスィは出なかった、くそう妬ましいわ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/187-fea4e0b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C226] (ノ^ω^)

ブログ載ってしまいましたね(ノ^ω^)
ブログ、動画共に応援しています。ガンバってくだしぃ。
また機会があれば・・・^p^
そして機会があったらそうg(ry

最後に一言・・・俺はソボロじゃないですorz

[C227]  

応援ありがとおう、頑張りますtt
地霊殿のハードがクリアできない辺りに共通点を
感じたんでまた機会があれば一緒に攻略法でも考えませう。

ソボロを乗り越えてこそ 強くなれる、これは試練d(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索