Entries

東方地霊殿がREDSTONE入り

地
しません

サービスポイントで露店看板増設買って文字数が増えたのでこれで少しの間
ネタな看板に力を入れられます。

しかしずっと露店オンラインというのもあれなのでたまには無課金のままだけどモリソロにいってみようと

なつかしのソロ

セーフとか槍とか色々な装備を魔理沙と使いまわしていたので、エ?ヤスがフル装備をしたのは数ヶ月振りです、久々にセーフグラになってワクワクしてきた。
いくぞおお防御37だけどいくぞおお当たらなければどうということはない。



なつかしのソロ2
久々にソロしてもすぐPT組んでくれるお友達が居るというのは良いものです

やっぱり孤独な完ソロは寂しいし退屈だし眠い。

なつかしのソロ3

リスト不具合で他の人が入れないのが惜しいけどソロしてればいつも耳で話しかけてくる
やっぱりこういう友達もいないとソロは退屈になります、耳が多すぎると逆に狩りに支障が出るけど
会話しながらの狩りは苦痛を和らげてくれてソロが長続き出来ます。 良いね

なつかしのソロ4

前回のスフィアの日にちを見てみたら6月だった、極端に言えばこれは3ヶ月振りぐらいの狩りです
それでもいつも通り話しかけてくれる、普段人のほとんど居ないギルチャで唯一の彼(?)も…

自分で言うのも何だけどきっと私は幸せ者だ、良かったぜ・・・。

なんて珍しく真面目なノリで更新終了。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/191-74662420

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索