Entries

エルフ弾幕STG

はじまた
エルフSTG

ここ久々に 来たんですが手伝いあるとこんなにも美味いものとはしらなんだです。

なので私が手伝った後日今度は手伝ってもらいました。 ?Lvのテイマーを

エルフSTG2

流石に?Lvじゃまずかったぜ・・・最初経験値20とか(笑)
でもとりあえず30Lvまで上がりましたよっと。

これ無駄に転生なんですがどうせ倉庫キャラになるからいいやと思って2匹目のペット破棄してしまった
ことに後々気付いた・・・どうせ犬だけど何か後悔したぜ・・・w
知識振りにして説得覚えたらエルフ戦士入れてソニックブームか何かで黄ダメTUEEテイマでもしてみようかな、あれどうなんでしょう、どうせ真面目にテイマをやる気はもうないので低Lv帯ボス狩り用
として何かネタペットでもいいかなっと。

その時テイマを手伝ってくれた方に相互頼まれたのでリンクを追加しておきますっようおお
貴重な幻想入り視聴者さんでもある。

ゆっくり徒然日記してイッてね!

ここのおぼ・・・そぼろさんは中国(本名:紅美鈴)にも負けないぐらい名前で呼ばれない子の様です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/195-ff9a620a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C240] ちょww

載ってるのは嬉しいんですがここの会話採用ですかorz
ソボロでさえ大変なのにソボロリとか呼ばれたr(ry
まぁ、また暇でしたら呼んでくださいねヽ(´ー`)ノ

中国には少し近いものを感じてまs(ノ^ω^)

あ。相互どもです^p^

[C241] サーセン

あの時たまたま撮ってたSSがこれ1枚しか(ry
一度ついてしまったあだ名はなかなか取れないぜ・・・中国や脇巫女そしてPAD長の様にn(ピチューン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索