Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/197-0c07df03

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狐様そぼろさんキヨみんさんARIX!!

そうだ

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ならバトンをするお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

指定バトン

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

-------------------------------------------------


?最近思う【ルーミア】

もっと 出番を もっと!


?こんな【ルーミア】には感動!!

Ex化と通常のギャップ
二次設定なんだけど上手く出来てるよね全く。

?直感的な【ルーミア】

閉じてもおkなムーンライトレイ


?好きな【ルーミア】

十進法


?こんな【ルーミア】は嫌だ!!

みすちー食べすぎ・・・
だがそこが良い!!1

?この世に【ルーミア】が居なかったら・・・

このブログとここに関連した知人さんの歴史は全てはなかったことになります。



?次に回す人6人(【指定】付きで)

狐の盗人さん【】
そぼろさん【】
忙しそうだけどキヨみんさん【言わずとも…】
ARIX【】

指定思いつかないーよ
後2枠は空きで!ここを見て下さってる方でブログネタ不足しちゃってる人とかは
是非どうぞどうぞ

?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

面倒だったらスルーでおkです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/197-0c07df03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

