Entries

説明しよう

クリスマスイベント
    骸骨サンタの襲来
  とは・・・

町に2分毎?に沸くモンスター「骸骨サンタ(Lv250)」を集団リンチし、ドロップしたクリスマスBOX20~30個
を集団で取り合うイベントである。

開始直後の様子
サンタ1

・・・・・もういねーよww
ちゃっかり取れたけど所詮参加無料なイベント ハズレばっかりのようです。

サンタ2

ちなみにプレゼントBOXはこんな奴、取引不可ですが銀行には保管出来ます。
使う時の構造はロトBOXと同じかな。

サンタ3

骸骨サンタリンチ中のカオスな映像、とりあえず烈火とドロー自重ww
でも悪魔数人の引っ張り合いは楽しかった、ランサでくっ付いていく側として。

サンタ4

私が出たのはこんなん、後クッキーやケーキやらの菓子類が出ました。
他の人によると小さいエンチャ文書、フルヒ、Uだとホワイトスノウやドワーフやワームが出るそうでした。

とりあえず3日はこのカオスな状況が続きそうなので私はその間に空いてる狩場へ失礼するぜ・・・!

モサ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/215-6aa18da7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索