Entries

神奈子ー

私のクリスマスプレゼントBOXが黒いの
説明しよう それは異次元BOXなのさ
それは異次元BOXだからですよ諏訪子様(早苗さんの声


ってことで・・・・クリスマスの夜といえばやっぱやるよね?。

異次元

アイノ・ガスピル会長に見守られ

異次元2


私は補正とか気にしない派なので素材はあったものを適当に買ってきました。
気にしなくても90%は最低ほしいけどね・・・実用性的な意味でw

ξ・∀・)めるぽ


異次元3

ガッ

でもこうなるから意味がナイー。

クリスマスも年賀状作業と作業用BGMと共に過ごす私
たのしゅうございました^?^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/216-7622d7dc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C288]

自分は今年のクリスマスはマターリとフランちゃんと過ごしてますww
ね、年賀状の準備が…

[C289]  

フランちゃんといえば・・・冬コミにフランちゃん合同誌が出ることをお忘れなくっ
メロブで手に入れなくては・・・なかったらとらのあなへw
これはお正月もフランちゃんフラグですね。
  • 2008-12-25
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索