Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/218-e4b0fd11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C295]

フランちゃん合同誌なかったのか・・・
仕方ないからてんこので我慢します(

[C297]

どうやらまだ委託されてないだけのようで
レティの方もw

でもそんなこといったら天子様が怒るぞおお
しかしMなので(ry
  • 2008-12-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何故か苺牛乳の良い香り

が地下鉄の電車内に漂っていたんだ・・・誰だよ混んでる中で飲んでる奴(



ってことでメロンブックスととらのあなを連続で行って来ました。

何故だか分からないけど名古屋のメロンブックスと栄のとらのあなで混み具合に凄い差があったのです
混み具合を赤石の街で表すと、メロブがハノブでとらが古都ぐらい、アリアンは毎日がコミケ。
レジの待ち列もとらのあながメロンブックスの2~2.5倍はあったなぁ・・・
そして私の前で買ってた人がやったら会計長いなーとか思ってたら
店員「3万○○○円になります」
そんなに使える私の前に並んでたおじさんにパルスィしました。

そして今回の主な目的は

フランちゃん

ということでしたが・・・
フランちゃん合同誌は恐らくまだなかったです・・・、
もし他の地域とかの方で見つけたりした方が居ましたら情報求みます。

フランちゃん合同誌はなかったけど
てんこあいしてる誌

てんこ合同誌はあったよおおおう、でも私としては会場特典のペーパークラフトが欲しかったなぁ。

無難にれいてぃ屋さんの新刊やら地霊殿本も数冊手に入れて今年は終了。

フランちゃん何処なんでしょうねぇ、まだ委託されてないだけならいいんだけど・・・売り切れなら(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/218-e4b0fd11

0件のトラックバック

2件のコメント

[C295]

フランちゃん合同誌なかったのか・・・
仕方ないからてんこので我慢します(

[C297]

どうやらまだ委託されてないだけのようで
レティの方もw

でもそんなこといったら天子様が怒るぞおお
しかしMなので(ry
  • 2008-12-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

