Entries

お年玉が欲しい、老と幼の境界を操ってくr

冬コミの新作、あんまり調べてなかったせいで分からなかったけど色々出てるんですね。
中でも色々と話題になったのが東方アニメか・・・何処も完売だとか\(^o^)/
まぁ売ってるの発見したら買っておきますよ。

そして今日気付いたけど・・・はちみつくまさんも新作を出しているではないか
東方冥異伝追加ストーリーもでてるっぽいです、これに期待しながら今の冥異伝何処まで進んでる
かなーっと久々に起動してみたら、2週目の電波塔終わったとこで詰んでたじゃんw
相変わらずキモけーねのHPはキモいな。
冥

思い出した 陰陽三段突きのインスパイアを狙ってずっと粘ってたんだ\(^o^)/

冥2

しかも粘ってるとサイヤの方にリザレクションかけられるんだった、これどうにかする方法ないものか…

冥3

そのせいでドゥームアミュレットだけめっちゃ取れるけどIRANEEEEE。
HP20万で復活されると地味に鬱陶しい、下手に片方倒さずに両方生き残らせてインスパイア
狙ったほうがいいのだろうか。



オマケ


初天然1/2なんだが

今年の初運こんなところで使ったよ\(^o^)/
2Mでも売れんがな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/221-140cd972

0件のトラックバック

4件のコメント

[C303]

あけましておめでとうございます!しかし、東方のアニメは自分も一回は見てみたいものです。
デモ映像しか見たことが無いので、、、。
そんなこんなで今年度も宜しくお願いします。
  • 2009-01-05
  • セイウチ
  • URL
  • 編集

[C304]

言うのもアレですけど、某動画サイトに死ぬほど上がってました。
正直金を出さずに見る気は無かったので見てませんが……

出来が悪い様な意見があるようです。
声優が豪華らしいので見てみたいのですが……

後、ブログの方で勝手に名前を出してしまって申し訳ありません!
それともう一つ、厚かましいとは思いますが、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか。
御免なさい
  • 2009-01-05
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

[C305]

1/2もったいNEEEEEE

ミニぺっとの名前にちょっと萌えた
  • 2009-01-05
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C306]

>セイウチさん
あけおめディスンメランコ
今年もよろしくー
アニメの方は動画サイトに死ぬ程うpされてますけど私はあえて半分ぐらいしか見てませんねぇ。
やっぱり自分で買って、TVの画面で見てみたいという変な思いが・・・w

>桜咲さん
絵やストーリー性共に出来は完璧だと私は思っています、ただ声優?は豪華なのはいいんですけど人によってはキャラクターのイメージと声が合ってないという人も結構多い様ですねぇ。
後はリンクの件了解しました~こちらも追加しておきますねぇ、名前出しは歓迎w

>リバさん
殴りBISギルドの人にでもあげようかと思ったけど
知り合いも居ないし・・・w

こいしちゃんと検索すれば多分幼女が出るよ(

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索