Entries

メロブでチラシ漁ってました

サムネイルだけ見てこーりんオンリーイベント!? と思った貴方
私と同類です、ヤダネー

こーりん

よく見ると同人グッズオンリーです、そして珍しく地元名古屋での開催です。

募集スペースは少ないですがグッズオンリーとか初めて見たのでどんなものが売られるのか
ワクワクです。
これは行くしかない・・・結構先だけどね!


ついでに持ち帰ってきたチラシ
緋想天

東方緋想天ゲーム大会・・・!
緋想天に関してはまだイージーシューターな私ですが、ルナシューターの戦いを
生で見て見てみるのも面白そう、行くかは決めてないですがちょっと興味が。


ちなみに緋想天の練習相手の方は今でも歓迎中。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/223-c11e967f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C307]

脊髄反射でこーりんオンリーイベかと…。
嫌だ、絶対に嫌だッ!

博多東方は、地元なだけに楽しみにしてます。
  • 2009-01-09
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C308]

緋想天の大会のほうは興味ありますn・・・w
まぁ、あれですけど。最近の不調をなんとk(ry

リハビリ相手募集中ですよ^^^

[C309]  

>モリブデンさん
こーりんオンリーイベ・・・もしあったらカオスだろうなぁ。 褌とか売られてたりして(
>ソボロ君
アリスは十分強いと思うんだ(シーカー的な意味で
リハビリ相手なら毎日なりまs

[C310]

自分も店頭で見たとき反射でそう思いましたww
グッズオンリーとか凄く気になるのですが…
行けそうにないのでレポート楽しみにしてます!(ぉ

博多東方祭はすっごい楽しみですね!!
出来ればサークルとして参会したいのですが…
どうするか未定ですw

[C311]

緋想天の対戦、、、もう少し重くなければ、、、
後、、、hamachiに参加することができて、、、良かったです!
これからもよろしくお願い致します!
  • 2009-01-11
  • セイウチ
  • URL
  • 編集

[C312]

>キヨみんさん
サークル申し込みの例のとこに抱き枕ってありましたので、そういうグッズを期待してたりしますw
緋想天といえばフランちゃんですよね(おぜう様の2Pカラー的な意味で
参加期待してます(

>セイウチ君
日に日に現世斬の扱いが上手くなっていく君が恐ろし(ry
重さなんですが、ステージによって少しは変わるのかも知れないですねぇ、背景とかで軽そうな場所にするとマシになるのかも・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索