Entries

サントリー製ポーション

ポーション

どどーん!!

廃棄処分になる商品だそうだけど、賞味期限も切れてないし、これといった不良品でもなく、勿体無いからパクってきたww

とかいってサントリーで働いてるお友達がくれました。

うーん正直味は微妙だなぁ、とか思って廃棄になるのも分かる気がした・・・と思いきや
3本目飲んだ辺りから慣れてきて 美味しくなってきてしまったw
成分も栄養ドリンクと似たような成分で朝にバイト前に1本飲んでいくとか結構いいかも
ローヤルゼリーエキスだか何か入ってるみたいです。


ポーション2

ポーションだよ!回復できるよ!

っとまぁ・・・最近更新が手抜きになってる気がしてきた ごめんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/224-eb85f63b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C313]

そのポーションコンビニで見かけたんだが・・
アレか?田舎は遅れていろいろくるからそのせいか?
それとも廃棄にするのもったいなくて地方に回したのか・・・
とりあえず安かったが買う気はしなかった(
  • 2009-01-12
  • 夜更けちゃん(故)
  • URL
  • 編集

[C314]

そのポーションは見たことがないですね、、、。
けれど、飲んでみたいという気持ちはあります。
緋想天のことですが、どのステージが重くないんですかね、、、。
今度調べてみたいです!
  • 2009-01-13
  • セイウチ
  • URL
  • 編集

[C315]

いたる店舗で山積みになっているポーションを見ると、そっと肩を抱いて慰めたくなります。
もういいんだ、頑張らなくてもいいんだ…。

是非とも有効に活用してあげてください。

[C316]

>夜更けちゃん
多分田舎だから(ry
なのかね、ところでkiria君によるとこのポーション
白黒2種類があって味も違うらしい、これは黒なのかなー、コンビニで見たのは1種類だけ?

>セイウチ君
多分栄養ドリンク的な成分は十分入ってると思うから、普通の炭酸飲料よりはまだ体にいい炭酸飲料だと思います(
軽いステージはやっぱり背景に多く色を使ってなかったりする方が軽いんだろうか、とりあえずセイウチ君と対戦した時は神社が一番軽かった気がします。

>モリブデンさん
少し前にモンハンのポーション?的な物も
コンビニで見たわけですが・・・最近見なくなりましたね。
いいんだ、ゲーム内で頑張ってくれればいいんだ・・・なんて、最近は毎日風呂上りとかに飲んでます。

[C318]

FFのポーションこれは改良バージョンだよなぁ
前も売られてて前のはテラマズカッタ☆

今回のも正直微妙だが・・

たまに写ってる指に萌え
  • 2009-01-15
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C319]  

>リバさn
前の奴は相当マズかったらしいねw
指1本この前包丁でスパっと逝きました(

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索