Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/229-fd380492

-件のトラックバック

-件のコメント

[C322]

相変わらずアダルトコメが多いな・・w

ブルー↑レイだろ!111
PSPノスターオーシャン1は私も最近クリアシマシタ
  • 2009-01-26
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C323]  

他のブログ見ても多いとこは多いンだよ
ああいうのどうすればなくなるのか分からない

スターオーシャンはやっと今最初別れた子と合流したとこで30Lv
序盤Lv上げすぎたのかボスめっちゃあっさり倒せてしまった・・・あるよねこういうことw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えふえふ

この前お友達から貰ったメモ書き
FF7

お友達はFFが物凄い好きなようで・・・私はあんまりやったことないんですけどね(ポーション持ってる癖に
他にも色々な知り合いに頼んでるそうですw

何やらブルーレイディスクだそうで、画質が凄いらしいですねぇ。
ところでふと思ったんですがブルーレイの発音ね

ブルー↑レイ なのか

ブルー↓レイ なのか

どっちなんでしょう、私は↑で言ってますけど時々下げる人とか居ますよね、気のせいかな。
ということでネットでまず検索してみたのですが出ない出ない・・・ただ一つ分かったのは
物凄い人気があることだけw
発売日当日での店頭は物凄い混みそうな予感・・・っということは予約もいっぱいいっぱいなんだろうか

同じように買う予定の方とか居ましたら情報を是非。

昨日はゲオをちょいと覗いてきたんですが予約はまだ開始してない?感じでした、う?ん
そしてスターオーシャン1のPSP版が1280円で安かったので購入してしまった。
↓の記事でも少し出したスターオーシャンなんですが実は私2と3しかやったことないんですよ。
暇な時ゆっくり進めていこうと思います、予約といえばスターオーシャン4の予約受付は発見しました。
ハードがXBOXだから出来ないんだけどね \(^o^)/

とりあえずスターオーシャンシリーズは全クリ後の要素が非常に多くやり込み派にはオススメのRPGです。
2にも3にもあったあのくそ長い隠しダンジョンでセーブ出来ないのは勘弁して欲しいけどね・・・w
散々進ませておいて戦闘でフリーズとかMAP移動のロード中で画面黒いまま止まるとかww  
プレステ時代の苦い思い出、トラウマとも言う。

たまにはオフゲーネタで更新終了。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/229-fd380492

0件のトラックバック

2件のコメント

[C322]

相変わらずアダルトコメが多いな・・w

ブルー↑レイだろ!111
PSPノスターオーシャン1は私も最近クリアシマシタ
  • 2009-01-26
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C323]  

他のブログ見ても多いとこは多いンだよ
ああいうのどうすればなくなるのか分からない

スターオーシャンはやっと今最初別れた子と合流したとこで30Lv
序盤Lv上げすぎたのかボスめっちゃあっさり倒せてしまった・・・あるよねこういうことw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

