Entries

人気投票オワタ

ね、結果出ましたね

ゆうかりんが謎の追い上げでしょ、ヤマメとキスメが割と低いでしょ \射命丸/ は
順調に下がり・・・早苗さんはミラクルフルーツの力で前回からは信じられない追い上げで4位へ。

原作で全く最近出てないゆうかりんがこんないきなり人気出るっていうのはきっと
二次創作の影響だと思うんですが、ここまで影響を与える二次創作品って何かあったかなぁ・・・
冬コミもいってない私じゃ分からない。

ということで、私の周りのブログさんはキャラ部門重視で記事書いてる方が多いので
私は音楽へいってみましょう。

セプテット1位ですね、前回前々回からも少しずつ上がってたわけですが1位は予想外でした
人気の背景に黄昏フロンティアさんの大いなる力を感じる。

そしてお姉様の曲に1位奪われてしまった今回3位の「U.N.オーエンは彼女なのか?」ですが
まぁ仕方ないと思う・・・あの登場回数でこれだけ上位なら十分だと思いますw

次に私の中で一番安定してるイメージがある「幽雅に咲かせ、墨染の桜」
うん強いですね、何か他に大きな魔物が現れない限りこの曲はこれからも1?3位で安定すると思います。

ゆかりんファンタジアも同上。

問題は少女さとりですよ!キャラ部門でもさとりは13位でありながら地霊殿キャラの中では1位です
何だ、何がここまで彼女の人気を上げるんだ・・・でも私もさとり様好きですよ

ストーリー途中に出てくる ω ←こんな感じの口の立ち絵のところg(ry

んで、下の方へいくと西方やら旧作の曲とかが色々出てくるわけですが・・・そんな中面白かったのが

303位 ゲームオーバー 1ポイント コメント数:1 
ゲームオーバーが好きなやつはきっとみんなMだ!そんなおれも(ry(シューン)


ちなみに旧作の奴ねw マイナーだなぁ・・・。

旧作は夢消失が前回より上がっただけでよかです。
ああ、ルーミアはいいのよ 順位とか気にしないでふわふわとしてくれれば
(れいてぃ屋さんの日記から無断転載)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/230-00a6770c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C324]

自分の中だとフランちゃんが1番だから順位なんてどうでもいいのです(
音楽のほうはいい曲が多すぎて1番とか決めれないw

[C325]

あややは僕の中では永久欠番だから、関係ないのです。

ゆうかりんが伸びたのが謎でした。
ゆうかりんすきーの僕としては大歓迎なのですが。
本当に原因は何なんでしょうね・・・。

[C326]  

>kiria君
そうよね、マリアリが俺のジャスティス!って人も居ればマリパチェが俺のジャスティス!って人も居るように、人それぞれの正義である1位が居るわけよ、うん。
最近地霊殿の影響でマリにとも有かなと思い始めた どうでもいいね。

>モリブデンさん
最近の私は緋想天やらの影響を受け
あややや<きめぇ丸のイメージがggg
ゆうかりんはてんこ合同誌に割と出てたんですが
それだけじゃねぇ・・・。

現代ゆうかりんは好きです、でも旧作パジャマゆうかりんの方が もぉーっと好きです!

[C327]

やっぱり幽雅に咲かせ墨染めの桜は人気がありますね!
自分も大好きです!なにせ生粋の妖々夢っこですから、、、。
もちろん妖夢も大好きであります!
  • 2009-01-29
  • セイウチ
  • URL
  • 編集

[C328]

だがしかし妖夢は私の嫁なのであった(何
そして総合はキャス子一位か
緋想天ゆゆ使いとしては嬉しいのかもっとマイナーであってほしかったのかいまいちわからないが、おぜうより上なのは予想外でしたよっと。
  • 2009-01-30
  • 夜更けちゃん(故)
  • URL
  • 編集

[C329]  

>セイウチ君
みょんといえば、投票結果のコメントのところに
ハングル文字があったわけですよ、これは国の枠を超えてみょんが愛されているのかもしれない、ライバルは多そうだw

>夜更けちゃん
おぜう様はカリスマ失ったから仕方ない(ぎゃおー的な意味で
@はマイナーじゃないぜ多分w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索