Entries

無課金=ネタ不足

ですよねー

無課金だとエ?ヤスはスウェブ地下も遠くてちまちまLv上げもできないし。

最近はスワンプとか地下倉庫とか地味に即死狩りできる場所を選んで暇な時かけら集めしてます。

スペイダー

無課金でも落ちる時はUだって落ちます。 基本エサなわけですが

2連ちゃん

かけらのドロップ率はスフィア有無関係ないんだっけか、2連続ドロップはやっぱり嬉しいw

キャンペーンに釣られて4000GEMも買い、いつでも課金再開できるぜ ウワハッハア な状況なんですが
いまいちやる気が出ない・・・ああラテールのせいだ

あっちが80Lvになって転職でも達成できれば戻ってこれそう・・・!
まとまったIN時間がないとウェブマネーまで買ってもスフィア出せないケチな私ですよ。

このままではホントにただの「東方的日記」になってしまう・・・!
引退しちゃわない程度に頑張ります。





オマケ

低マ

気分転換に低マーの秘密をポタ出しから行ってたら、久々に「おい横すんな」ばっかり言う剣士さんに遭遇
後から来ておいてこれだ、案の定白ダメはお察しだったのでエンヘイが切れたらどっか行きましたがw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/232-035dd36a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C332]

無課金でネタ不足なら俺も万年ネタぶそkアッ―!
縦しますね発言に不覚にも吹きました(
あれだ。俺の廃上げ期間時に一緒におねです^^^^
ラテールとかも時期的にきっと(

[C333]

縦wwwwwwwwwww

[C334]  

>ソボロ君
君はエロゲネタがあるからRSのネタなんてなくてもやっていけるさ・・・!
ラテの方は気が早いけど転職後何なるかもう迷ってまs  上位職のテンプルナイトにするか
エスカリボルグ的な鈍器でホムーランする職にするか。

>狐様
「じゃあ縦しますね」 と言ってから
呆れられたのか反論が思いつかなくなったのか
そこから何も言われなくなったw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索