Entries

ちょっとイメ橙

TOP画像が確かこのブログ創設当初からずっとるみゃだったので
現在私のマイブーム化しつつある例のパンチラ娘に変更してみました。
相変わらずお粗末なGIFアニメですが・・・

その他説明文などをほんの少し 本当にめっちゃ少し変更しました。

気が向いたらまたもうちょい改装してみる予定ですー

誤字脱字等あったらご報告よろしくどうぞ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/233-42438c05

0件のトラックバック

3件のコメント

[C335]

駄目だ、どうしてもパンチラが見えないっ…!
僕の速さが足りないんですね…。
  • 2009-02-05
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C336]

ルーミアはだんだんとエクヤスさんのなかでは
ブームが過ぎ去っているというわけではなさそうですね。
自分の中ではやっぱりみょうんです!
後、いつか熱帯お願いできないでしょうか?
  • 2009-02-05
  • 白玉楼の庭師
  • URL
  • 編集

[C337]  

>モリブデンさん
何よりも 速さが足りない!!
パンチラご希望でしたら次回またUPしましょう(

>セイウチ君
こっちでも改名されてるとはw
ルーミアはWin版ボスとしては一番先輩なわけですよ。
新参には負けないぜ・・・! 多分
そういえば熱帯ここ2週間ぐらいやってないなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索