Entries

Gvを挟んで書いてたら日付変わってたよ!

激しい戦闘区域の隅っこで密かに繰り広げられていた食材対決。

海鮮丼増し増し

こっちフル支援なのにめっちゃ負けてるw

ってことで

健康

魔理沙は健康化しました、←はマリオネット時のブレもらったPETのHP パネェっす。

再振り前のステ撮り忘れたんですが 大体健康と運が半々で800、800ぐらいでした。

※画像フォルダ漁ってたらLv300時にとったステなら残ってたので貼り貼り

300
こんなもんよぉ

セーフや靴も回避トリップに石英で避けれる時はグレイズうめぇえww っうぇっうぇww でしたが
600Lv以上のアチャとかに狙われるといかんせんすぐ死んでました。
恋の迷路正面避け並の難易度です、意味わかんねええ。

なのでグレイズも回避も捨てて代わりに大量のHPと防御という結界を手にしたと、そんなもんです

本体HPフル装備+支援でのHPがこんなもん
HP

初めてHP1万こえる体験したよ・・・うち健康振りのキャラないもんで
違和感がある、きもい。




オマケ




3チラ

モリブデンさんのリクエストよりトリプルパンチラ、略して3チラ

見えそうで見えない・・・? 心の目で見るんだ!! トリプルなだけに第三の目で(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/234-993ce18b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索