Entries

チョコ完成編

かけらを100個以上集めてジェイナさんに報告しましょう。


バレンタインクエ8

もっともっと集めません。 100個でいいわ・・・w


するともらえるわけですが・・・。
バレンタインクエ?

おいいいい男性用って・・・もうちょっと考えて欲しいのう
最近じゃ女同士でだってチョコ渡すと思うんだけどな。

というか私もその予定だったのだけど・・・これじゃ渡してもなぁ。

ということで


バレンタインクエ10

無事に旅立った。



バレンタインクエストの私の感想(あくまでも私が思う意見)

こんだけ集める暇があったら現世で頑張ってチョコ渡した方が・・・w
かくいう私もチョコバットとブラックサンダー箱買いして今日職場へ持って行っただけですけどね。
本命なんて無縁だわw
ブラックサンダーなめんなよ、30円とかだけど凄い美味しいんですよ、是非1度食べてみることをオススメ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/236-374f1525

0件のトラックバック

5件のコメント

[C341]

まさかの男性専用に笑ってしまいました。

ブラックサンダーはおいしいですよね。
特にあの「若い女性に人気!」のそれどうなの的なキャッチコピーとかが。
同じ会社が出してる40円くらいのブラックサンダーのちょっと上位版?のやつもおいしいのでオススメですよ。
  • 2009-02-14
  • モリブデン
  • URL
  • 編集

[C342]

あれ~~~俺のは????

ブラックサンダーでいいのでくだしあ><
  • 2009-02-14
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C343]

作るのだけ協力オタワw
ラテで貰ったのも飲み物使えNEEE

何か役立つものくだしあ(ぁ

[C344]

ブラックサンダーばかり褒めてるけどチョコバットもなかなかいけるんだぜ!
別に何故かバレンタインの翌日にチョコバットを箱でもらったから悔しくて言ってる訳じゃないよ!
・・・ほんとだよ!!!
  • 2009-02-15
  • 夜更けちゃん(故)
  • URL
  • 編集

[C345]

>モリブデンさん
おかしいですよね!別に女同士でだって愛の力は・・・おっと危ない。
上位版は食べたことがないので、今度見つけたら買ってみますNE

>リバさn
リバさんなら絶対私があげるまでもなくいっぱいもらってそうなんだが・・w

>ソボロ君
かけら拾ったからいいじゃないか(
しかしラテのあれは要求Lv見てなかったw
使えないとはw
クッキーで良ければまたあげるなのぜ

>夜更けちゃん
どんだけ似てるんだろうかw
そうだ、ホワイトデーはうまい棒チョコ味を大量に買って返してあげればいいよ!
チョコバットでホムーランが出たらそれも+で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索