Entries

久々に作ると楽しい、でもずっとやるとダルい

んーネトゲをやれば東方ネタが不足しがちになり、東方とかオフゲばっかやってると
RSネタがなくなる、なかなかバランス良くネタをまとめて更新するって難しいもんです。

不器用は不器用なりに頑張りますよ。

少し前パンチラ娘のGIFアニメを作ってた時に勢いで作ってしまったもの
久々にやるとgifアニメ作るのも楽しいですね、どうすれば画質がよくなるとか
細かいことは全く勉強してないのでただ画像をとって繋ぎ合せてるだけですがw
パラパラ漫画ですね、最後に作ったのが中学生の頃だったっけか・・・。

今回作ってみたのは雛さんです、鍵山雛さん 厄いわね。

ひなgif

ただ回転してるだけで作りやすそうだったという理由で特に何もないですw

ついでに以前使っていたルーミアもはっつけておきます。

るみゃgif

転載なんやら、需要はどうせないと思うのでお持ち帰りは御自由にどうぞ。



元は神主さん(ZUN)のものだよってことだけを理解して頂ければ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/237-0b0fd514

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索