Entries

オフゲやRS以外のネトゲなんやかんや

スターオーシャン1PSP版全クリしました。 ジオさんよええ

ラストダンジョンで迷ってる間にどんどん上がったLv 最終的にはラティLv81、後イリアにロニキスとミリーは全員70台?で普通に必殺ゴリ押しで戦ってて勝てました、何か派手な全体魔法とか使われたけど案の定死亡者0名で第二段階まで倒せてしまった、おおなんということだ・・・1はこんな難易度低いのか
昔PS版でセカンドやった時はラスボスもっと苦戦した記憶あるんですが・・・w

とりあえずスターガード+トライエンブレムで余裕でした。

現在クリア後のダンジョンでラティがLv98 原作の2とか3ではLvは250とかいったと思うんですが
リメイク版はどれぐらいいくんでしょうかねぇ。
隠しダンジョンの敵の強さ半端ないけどラティだけ絶対死なないぜ、HP吸収剣にスターガードの反射ダメで更に吸収とかつよすぐる トライエンブレムとその他防具で魔法属性もほぼ完備だし
無双だああ まぁいつかガブリエル倒も倒してやろーう。

どうでもいいけど隠しダンジョンのBGMがヴァルキリープロファイルと一緒なんですよねこれ
既出かな。


以下ラテール・・・

クリー

体に火つきすぎw 継続ダメージ地味に痛い

やけどなおしくれええ なんでもなおしでもいいですよ。
って感じで現在73 一次転職までもうひとふんばりです。

ツンデレ器

クエスト中に初めての器(RSでいうUみたいなもん)をドロップ!
よりによってツンデレ姫のか・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/240-4fef34fe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C346]

ネトゲでもオフゲでもなんで迷子ばっかりww
ラテ・・・色々と間挟むからしばらくやらないでしょうね('A`)

転職までガンバでっす(ノ^ω^)

[C347]

おれのラティは88でSTOOOP

1は難易度低すぎるw
ちなみにlvは150くらいが上限だったかな~
  • 2009-02-20
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C348]

>ソボロ君
ダンジョン探索はRPGの基本なんすよ
迷ってでも宝箱は全部逃さないのが私の探索w

>リバさん
隠しダンジョンやばいよ 1戦闘につき必ず誰か1レベルは上がる・・・w 何この無駄な良効率
150とかすぐいっちゃいそう、それにしても1は思ったより必殺技も少なくてちょっと物足りないなぁ、七星奥義なんていらないからソードボンバーしたい!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索