Entries

就職はリ○ルート

やっとLv80になったので上位職へ転職です。

ソロだと多分2月中にできなかったんだろうなぁ、これも私を受け入れてくれたギルドさんの方々が手伝って下さったお陰です。 
ガチムチギルドなのですよ、2%☆


とりあえず転職センターというのにいかなきゃならないらしいけど場所が分からず付近を彷徨ってましたが・・・
転職

案内してくれて無事転職センターに到着・・・
したら何故かいきなり殴られるというw この攻撃してきた変なロボットに乗って転職らしい。

転職2

転職3

ふんふん

決まったら右下にある穴に落ちればいいそうですが
転職4

ここで3.もう少し考えます を押したら戻れるのかなw

とりあえず早く転職したかったので予定通り1選択。

スキル的にはシールダーに+防御に特化したスキルや回復スキル(ネタ)が備わった
RSでいうとタゲ鳥壁剣士、見た目はBISっぽいですが壁剣士(

転職5
決心しまw

転職6

ということで無事当初の目標Lvまでも達成できたので、後は例大祭も終わってから落ち着いた頃に
RS課金は再開しようかな?、それまではキャンペーンに乗っ取りスフィアを2つ買ってカゴの中へ
待機させておきます。

どうでもいいけど集金キャンペーン酷いよね!、同じ効果で3日バージョンのミニポータルスフィアや
下位バージョンのオーブがあるのにもかかわらず、ポータルスフィアしかキャンペーン対象の商品でないという買わせイベントには流石といわざるを得ない、そのうちバッジとかもキャンペーンはじまって
最終的には 「何でもいいから課金してくれればキャンペーンに参加できるお^^^」
みたいな風になるんじゃなかろうかとねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/241-a4e99a8a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C350]

転職OME!
今回の課金キャンペーンはこれはないだろう・・・wと思いました(
来月分のスフィア買わせたら来月の売り上げが減るだろうにw

[C351]

来月はロトキャンペーンがまた開催!
2万円でDXくじもらえるお^^

っていうので3個DXくじ貰おうぜ企画だろう

[C352]

>kiria君
ARIX!
売り上げが減るという文字は神オンの辞書にはないのさきっと、スフィアを買い溜めさせたところで来月はその分ロトやミニペットとで・・・結局毎月満額課金させるのが神オンクオリティ。

>狐様
その発想はなかったw
ロトキャンペーンもそのうちセコくなってきてさ
無期限で「ロトを買うとついてくる応募券5個を集めてキャンペーンに応募しよう!」
とかどこぞのヤマザキパンやBOSS缶コーヒーみたいなキャンペーンになるんじゃなかろうかt(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索