Entries

けーねに消された攻城戦

ξ・∀・)


デビロンこんな強かったっけ



というのは置いといて

実は先日の土曜日こんなんなってたんですよ



何もない

見ての通り当ギルドは現在Rank4に居ます、ポイント戦で結構良い点数だった気がするのに
何故か攻めじゃなかった、防衛は嫌だなーと思ったらそれすらなかった。 何故ないのかと

ギルチャで少し相談しあったり、現在Rank5のギルドさんへ状況を聞いてもらったり色々した結果
ポイント戦のスコアに1位が2ギルド全くの同点であったことに原因があるとのことが発覚w

この時Rank5に位置していたギルドのNeoさんから見ると防衛相手はギルドけもの道さんになっていたとのこと、だがそのRank5を攻めるはずのけもの道さん視点ではRank3のギルド紅石戦記さんからの防衛戦ということになっていた。     わけが分からないが簡単に3行ぐらいにまとめると・・・

1位だったBestFriendの点数に対しけもの道さんが全く同点のスコアを取った
その影響により?BestFriendの攻城戦は攻めも防衛も無しになり、その代わりに
けもの道さんはベスフレの代わりに1つ多く攻城戦をすることになった。

そういうことなのかな? 現在のギルドホールのRankがどう動いているかをまだ実際見てないので
どうなったのかはまだ分かりませんが・・・w



さて話変わり

鍋敷き貰いに例大祭行ってくるので7日から少しの間更新できません、生きていれば1週間ぐらいで帰ってきますがネカフェに滞在できれば途中で更新できるかも知れないです。

ちなみに新刊等はほとんど買いません予定です、夏コミの為に貯金するのです
そこは我慢との勝負かな・・・。

どちらかといえば例大祭には鍋敷きという名の体験版をもらいにいくだけで、後はお友達の家へいったりして久々にまともな遊びをします ←こっちがメイン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/243-a6408087

0件のトラックバック

4件のコメント

[C358]

そういえば例大祭までちょうど1週間くらいですね!
正直凄く行ってみたいのですがなかなか行けないのが現状ですorz
もしかしたら今回いけるかもしれないと思ったのですが…まぁ十中八,九厳しいです^^;

そんなわけで(ぉ
るみゃさんのレポート楽しみにしてます~!(*´∇`)o。
  • 2009-03-01
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C359]

まともなあそび!

・・・kwsk
  • 2009-03-01
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C360]

例大祭でのコスプレに期待(

鍋敷きの方はスペック不足でやれそうもなかったら諦めめs
  • 2009-03-02
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C361]

>キヨみんさん
いつか即売会でキヨみんさんに会って生フランちゃんを描いてもらうんだい! スケブスケブ

夏コミの頃とそう変わらないレポートになると思いますがいっぱい射命丸フラッシュしてきます(

>リバさn
まともなあそび・・・?

おにんぎょうあそび!

じゃなくて普通にゲーセンとかをだな
最近ゲーセンもいってないや・・・w

>リーゼ君
例大祭はのんびり普通の格好の予定(

スペックのほうは地霊殿とそう大差ないだろうし・・・多分大丈夫w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索