Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/245-960eba9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

おほ・・!
気をつけて行ってくるんだよ!
旅先でセクハラされたら犯人はきっと・・リバさん☆
  • 2009-03-07
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C367]

行ってらっしゃいませ~!(´∀`)ノ
自分は案の定ダメだったので家でマターリ過ごしますorz
  • 2009-03-07
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日10時ぐらいから家を出発

また夜行バスだったり長いこと乗り物にのったりするので暇を潰せるお供に何かないかなーと
昨日とらのあなへいってきました。   そこで決めた!

はるみねー

私はこれを鞄に入れて例大祭へ行って来ます。
大沖さん・・・いつの間に単行本とか出すまでに出世したのですか、凄いことです。

ちなみに大沖さんのサイトはヤホーで「ダイオキシン」と入力して検索すると
毒性のあれこれを出し抜いて一番上に出てきます 凄いよねこれ!


そして去年の夏コミにてゐ文字Tシャツを着てった友達は今回また新しい文字Tシャツを作って着ていくらしいです、テーマはお燐、でもこの時期寒いから上着着てたら意味ないよね・・・気合で何とかするんだろうか。

では
次更新する時はネカフェからかも知れないですが行って来ます 

変な絵残して
久々の幻想入り画風

今日の昼飯のカップ麺にお湯入れて出来るまでの約3分で描いた久々の幻想入り版エクヤス

\やべぇ/ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/245-960eba9e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C366]

おほ・・!
気をつけて行ってくるんだよ!
旅先でセクハラされたら犯人はきっと・・リバさん☆
  • 2009-03-07
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C367]

行ってらっしゃいませ~!(´∀`)ノ
自分は案の定ダメだったので家でマターリ過ごしますorz
  • 2009-03-07
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

