Entries

まずはルナクリア 話はそれからだ

前回の記事の返信も兼ねてまず1つだけ謝罪させてくれ・・・

あれは一昨年参加した例大祭より一回り難易度の増した例大祭の人間弾幕と格闘していた時のこと
人間弾幕に押し出され私はまんまとレポートを残す上でやってはいけないことをしてしまった

いや、撮影してはいけない場所でシャッターを押してしまったとかそんなんではなくて
もっと単純なこと

デジカメを落とした結果大破させた

とりあえず自分で直そうかと思ったけど無理そうなので新しいの買う予定です。
せっかく夏コミの為に貯金しようと思ったのにこれじゃあ元も子もない、鬱だわー
鬱を操る程度の能力を持った妖怪とか出ないかな 根暗マンサー。

まぁ嫌なことは忘れて折角もらってきた鍋敷き、体験版を楽しもうと思います。

キヨみんさんとかホントごめんなさい、例大祭の様子等のレポ画像は他のブログさんをあたってくだし。
その分夏コミは頑張る・・・多分頑張る! そして例大祭レポート失った代わりに何かやる予定です何か(

以下星蓮船の話、まだ今日帰ってきたばっかでSSもまとまってないので短いですがw

黄身時雨

ゴゴゴゴゴ・・・

毎回ちゃっかりインストール時の台詞も変わってる所が東方シリーズの小さな見所ですよね

そう思いません?

まだSSもほとんどまとまってないので各ステージのボスの感想を一言でまとめるぞ!

1面⇒ネズミ耳って意外と萌えるね ネズミ耳っていうのかなあの丸いのって
ミッキーみたいなあれね。

2面⇒オッドアイ可愛いよ、後ドットの動きに気合入ってる感じがした、舌が更にカワイイ

傘子ちゃん

3面⇒初見殺し注意、スタンド使うな! パンチに弾幕が隠れて飛んでくる危ない!
でも青ずきんちゃんかわいいよ青ずきんちゃん。
スタンド使い


以上!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/246-0ede8145

0件のトラックバック

6件のコメント

[C368] デジカメってのがもうあれなんではなかろうか

こういう時の為に、いっそ携帯を買ってカメラ付のやつとかにしたらどうなんだろうか。携帯ならそう簡単に壊れ・・・るな多分、物によるだろうけど。
てか、よく見る首からヒモみたいなのでぶら下げるーみたいなのはやらなかったのか・・・。

[C369]

携帯だと画質がなー、ゲームとカメラぐらいしか使わないしそれで携帯買うのも何かなぁー。
いっそPSPにカメラ機能でもつけば(

そしてデジカメはいつもポケット

[C370]

最近の携帯はハイクオリティですのでそのタイプに変えてしまえば楽です。
しかし私の携帯は常にぼやけています……
デジカメ大破ですか、そう言う時はWiiのリモコンの様な腕に巻きつけるストラップをですね。
と言う感じの事しか言えないんです。 ごめんなさい……

近所の産業プラザの東方イベント、どうするべきか迷っています。
あと、とてつもなく遅れてしまいましたがリンク有難う御座います!!
  • 2009-03-14
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

[C371]

\(^o^)/
人間弾幕はルナシューターじゃないと無理そうですね(
3面のパンチは俺も吹きだしました。
なんかもう弾幕っていうかほんと避けゲーでしたw

地霊殿もまだろくにクリアできてないのにorz

[C372]

むしろこちらこそレポなんて無理言ってスミマセン;

星蓮船体験版自分もやってみました~!
なんとかLunaはクリアしましたが、前作と比べると難易度は易しく感じます。
3面は初見で盛大に吹きましたww
そしてオラオララッシュの餌食に…orz
  • 2009-03-14
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C373]

>桜咲さん
おお、最近の携帯は画素数も進歩してるのですね・・・
後問題はズーム機能とかの撮る以外の機能がどうかかな・・・。
とりあえず次回からはちゃんとヒモつけていきますねヒモ、ストラップは一応ついてたけど短すぎてもう・・・w

遅れましたがどういたしまして!これからもよろしくどうぞー

>ソボロ君
あのパンチはもう、門番と良い勝負しそう
っていうかこれからの二次創作やら同人誌で
そういう話出そうw

そして私もこいしちゃんまだ倒してないよ!

>キヨみんさん
例大祭はまたいつかご自分で行って凄さを確かめて下さいな・・・主に人間弾幕をw

もうLunaクリアですか、妬ましい・・・じゃなかった恨めしい恨めしい(
弾幕に関しての難易度は前作より易しい、私もそう感じたんですがUFOが問題ですよね、点数やPアイテムの他に取らなきゃいけない物が増えて、色もちゃんと合わせたりしなきゃいけなくて、やることが多くなって難しくなった感じがします、赤いUFO狙わないとろくにエクステンドも出来ませんしね。

UFO追っかけてて道中で出てきた小傘ちゃんのキックをもろに受けて吹いたのは良い思い出・・・となるはず。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索