Entries

スーパー手抜き更新

この前新しく実装された色々な秘密ダンジョンの内の1つの納骨秘密にいってきましたってことで

中で撮ったSSを適当に載せていく秘密手抜き更新の始まり。

入る前に難易度を選択して開始するらしい イージーモードと後何があるのかな?

納骨

えぇ?マジぃ?イージーモードォ? イージーモードが許されるのは小学生まd(ry

だが難易度は敵自体の強さには関係ないらしく 残り時間が難しい程短い程度の能力らしい。

実際イージーモードでも敵の強さは鬼畜でした。

納骨2

テラギガス 最後のボスがこれのようだ、その他SS撮る余裕がなかったけど秒間約400ダメージ×3ぐらいのワームバイト使うやらしいボスとダメージ400越えた氷雨を降らせてくる敵が5匹ぐらい居ました。

一回全滅することも・・・私も健康に再振りしてなかったらもっとピチュってたなこれ って感じ。

納骨3

ボスに攻撃するとカウンタースキルで1000前後のダメージがバシバシ来る イプリートマーキのカウンタースキルと同じあれですかね。

上記に書いたワームバイトや雨のダメージもそうですがアーチ有でこれだよ

イージーじゃねぇよ! ルナだよもう!

2周クリアでかかる時間は30~50分程度? にしては経験値が良いとは言えず 2回いってLv1上がるかなーって程度の経験値、フォーリンとは比べ物にならない、いやフォーリンがゆとりなだけかねぇ。

私が思うにはフォーリン秘密のポタ出しがソロじゃきついとか言ってるレベルでは
絶対この納骨秘密嫌になる そんな鬼畜なボスです、ゆとり排除仕様のようです。

分かりやすく表せば新しく実装された他の秘密ダンジョンは知らないけどこの納骨秘密は・・・

納骨4


とこうなるわけだ。

イージーモードが許されるのは小学生までだよねー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/249-0a9065e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376]

簡単でクリア経験値は12mくらいだっけ

ゲイ君たちと激ムズコース何回かいったが20分くらいでクリアで 経験値22M?程度だったから

結構ウマーイ
  • 2009-03-18
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C377]

とても難しいコースはかなり厳選したメンバーと
手際良くないと無理そうだなw

ボスとその他倒さなきゃいけない敵以外ほとんどスルーでギリギリ難しいいけました、ウマー。
  • 2009-03-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索