Entries

私死ぬかもしれない

って訳じゃないんだけど

この前から頬が不自然に腫れてきてー(押すと痛い) 診てもらったら何か膿が溜まっちゃってるらしくて
普通に出すだけならいいんですが歯茎と皮膚の間みたいな微妙なところに出来たみたいで

麻酔打って歯を抜いたり切って膿出したり点滴うったりと予想以上に大掛かりな手術になるようで・・・

来週の木?土曜の3日間だけですが入院することになりました。

3日だけだけど多分PCももってけないしなぁ・・・マジテンション下がった。

まぁ入院未経験だったんで、こういう体験もいいかなって前向きに生きたいと思います。

クッソー 家の同人誌全部持ち込んで読み漁ってやるお^ω^

とりあえず今すぐじゃないですがこれだけ報告? その間の更新や返信はもちろん出来ませんてことで。


以下 星蓮船ネタバレ注意的なあれ まぁ絵が下手なので(ry




ナズーリンペンデュラム、ナズーリンがダウジングを使うと見た時にまずこれが思い浮かんだんだ

ナズーリンペンデュラム



元ネタは以前ジャンプで連載されてたシャー○ンキングの緑色の髪の子ね。

僕のダウジングは百発百中だから・・・ とか言ってた奴。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/255-1c2e7421

0件のトラックバック

3件のコメント

[C384]

私みたいに、
なんか調子悪いなー→病院で診てもらう→即入院
ってならなかっただけマシと思うしかないなw

[C385]

ぇぇー大丈夫か・・・w

俺も歯に麻酔打ったことあるが痛い・・w
がんばって耐えてねw
  • 2009-03-28
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C386]

>arix
確かに即は嫌だな~ 心の準備がしたいなw
っていうか 楽しみなのと嫌な気持ちが混ざって
複雑な気持ちである。

>リバさn
全身麻酔じゃないから逆に意識が残ってて痛そうだよねー ってことをアリックスとも話してた気がする、まぁ頑張るよ。
  • 2009-03-29
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索