Entries

どうでもいいけど

ここのブログのカテゴリに赤石と東方とありますよね しかし
RSと東方のネタが混合された1つの記事を書く場合、カテゴリーはどうすればいいんでしょう
今までは未分類になってたり、多く書いてる方のカテゴリに入れたりとしてましたが
何か良い案でもありませんかねぇ。







それはさて置き 妬ましいウィズがLv300になりました。

嫉妬心



健康高いぜええええでもすぐ死ぬぜぇぇええ!!
Gv時のHPはブレ込み4500だかそんなもんだったと記憶してます


そして何気に称号クエとかほとんどスルーでいってたから酷い称号の欄ですよね
まぁサブはこんなもんか・・・。

そしてチリエンヘイ霧とフォベガに先日テレポまでマスしたんですが 次何上げりゃいいんだ・・・
メテオめんどくせーあげたくねー、おk水鉄砲でも(ry    とか考えてるけど地雷かなこれ。

しかし塔のポタ出し中に

嫉妬心2

火恩寵でチリが5000越えた! これで勝つる!


なーんて自己満足は置いといて今回のメインディッシュ。

MOE

oh Shit!!     パルパルパルスィ

ヤフオクで4000円だっけ あれを落札するとは恐るべし妹様愛。

届いたら写メか何かでも送ってもらおうかと思います。

しかし私もkiria君がフランちゃんウフフしてる間何もしてないのかと言えば 違うぜ…!

戦利品とか

缶バッジに新しく地霊殿キャラが出てたので1000円分ぐらい買ったり(被らなくてヨカッター)

ドラマCDの予想以上にも凄まじい完成度にMOEたり

桜咲さんのブログでも話に出てた缶ジュースも買ってみたり

kiria君が喜びそうな発狂したフランちゃんが表面に描かれた音楽CDを買ってみたり。

色々してました。

このフランちゃんを見てくれ こいつをどう思う

発狂モード

実は知らないとこのサークルさんのだったんですが、この今にも燃え盛りそうなフランちゃんが
周りに置いてあるCDよりも目立ってる感じがして、価格もお値打ちだったということでついつい買ってしまいました、タイトルである495の文字が力強くてインパクトがあるのも何か良かった。

内容の方は あれ?最初ドラマCDだったのこれ!? とか思ったりもしましたが
(ドラマCDだとしたらすっげーホラーだよ!)
曲の方も力強い感じで眠気も覚める良アレンジでした。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/256-63d9d770

0件のトラックバック

6件のコメント

[C387]

嫉妬300OME!
フランちゃんの缶と495も是非欲しいんだけど両方とも通販で売ってるかな(




  • 2009-03-29
  • kiriaa
  • URL
  • 編集

[C388]

東方後赤石
みたいに東方風な赤石タグにしちゃえばいいんじゃないですかね?
いいですねぇ、缶バッジ。
ばら売りでしたが殆ど無い上に1050円以上なんで買えませんでした。
殆ど無駄話、申し訳ありませんでした。
記事に名前出して頂いて有難う御座います♪
  • 2009-03-29
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

[C389]

そのジュースのみたい

飲みさしでいいので
むしろ飲みさしを下さい
  • 2009-03-30
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C390]

>kiria君
買えたっぽいけど大丈夫だったかな?
後は待つだけだぜ・・・!

>桜咲さん
その発想はなかったです・・・確かにブログのタイトルが既にそれですしねぇ、逆に何故気付かなかったんだ私。

缶バッジ売り、確か袋詰めになって5個?要りなら
少ないですがこっちにもありましたね~1050円でw
ほしいものが確実に手に入るのはいいですが
やっぱりトキメキ溢れるガチャガチャをやってました、被った時の絶望感が凄まじいですが・・・。
無駄話なんて㌧でもない、貴重な意見をいつもありがとうございますー。

>リバさん

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
  • 2009-03-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C391]

お久しぶりですね!
RSと東方が混ざったのなら・・・
純粋にもう共同用カテゴリでいいんじゃないんですかね?ではノシ
  • 2009-04-01
  • セイウチ
  • URL
  • 編集

[C392]

>セイウチ君
んー返信遅れてごめんなさいね
やっぱ共用ですよねー普通なら思いついたはずなのにな・・・
そしてその後ルーミアカテゴリーも追加してあswdfgtghじゅkl;




自重w
  • 2009-04-03
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索