Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/257-e9c03b2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

ふむ・・苦痛で悶えてた?エクヤスの姿に・・

DOKI☆DOKI☆

サーセン
オイラもまだ入院生活はないけどきっとヒマなんだろうな・・したくないな
  • 2009-04-04
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C394]

私も昔殴られて眼底の骨と視神経が挟まった事あって入院したね
左目で→を見れないぐらい痛い。
手術失敗したら色見えなくなるよとか言われたし
まあ結局自然に外れたからよかった。

あの頃はテレビもねえラジオもねえ状態
ジャンプが唯一だったぜ・・・

[C395]

退院おめでとう御座います。
私の一番つらかった病気怪我は……
右腕に膿が溜まったのをメスで切って取り出す事でしたね。
上手い医者が居るのに院長が出しゃばって麻酔しちゃうんですよ、痛かったですね。
その後通院して、傷口にガーゼを押し込む(文字通り皮膚の下に)と言う事を何度か行い
結局切開した院長は膿を取り切れていなくて今も大きくはないが痛い状態です。

しかし今思い起こせば、あの痛みさえ今は心地良いです。 ハイ、ドMです。 御免なさい

心の声が聞こえるイヤホン、欲しいなぁ……
  • 2009-04-05
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

[C396]

私は残念な事に入院したことはないですけど・・・w
とにかく退院OMEです!

そしてまさか私の発言が採用されるとは思わなかった(
まぁ暇つぶしになったみたいでよしとしよう。

[C397]

>リバさん
リバさんにしてみれば案外暇ではないかも知れない、何故かって 周りにナース服着た若い子が結構たくさん(ry

>狐様
なんだかんだいって やっぱ目の異常が一番怖いなぁ、今まで普通に見えてたものがいきなり見えなくなるとか、もしそうなったら怖い。

そういえば私の入院したとこ テレビ地デジだったんだけど今は普通なのかなぁ、おのれうちのテレビもまだアナログだっていうのに・・・。

>桜咲さん
ありがとうございます。
麻酔すれば痛くないんだけど、麻酔が痛いんですよねー。
実際私はそう思って虫歯の治療を一回麻酔無しでそのまま削ってもらったことがあってかなりの痛み経験したはずなんですが今回はそれの3倍、いや10倍といっても良いぐらいの痛みでしたね。

自らドM宣言だと・・・!?貴方からはソボロ君よりも凄まじいオーラを感じる(M的な意味で
目玉Ipotは ずっと昔から考えてたネタなんですが割とまだ私が見た限りだと同人誌ネタに使われてない・・・割思いつきやすい気がするんですがねぇ。

>ソボロ君
ありっくす!

暇潰しにはなったけど、結構な頻度で看護士さんが「調子はどうですか」的な感じでやって来たり、点滴の薬品?を変えに看護士さんがやって来たりで落ち着いて描けなかった(
  • 2009-04-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日退院しました。

とにかく暇でした 暇になりそうなのは予想してたことなので

家から筆箱を持っていって絵でも入院中描こうかと思ってたわけですが予想外の事態が

入院手続きをして病室へ案内され2、3時間後左腕に点滴が退院日の朝までつけられました
なんてこった・・・片手しかつかえねえ。

しかし世界には 麻痺してたりして両手が使えない状態で口で筆を加えて絵を描いたり
足で筆を使って描いたりと凄い人も居るんですよね、考えられない・・・器用過ぎです。

片手しかほとんど使えないけど暇でしょうがないので描いてみた3ページ。

ひどい
意味不明な3コマ
上から下に読んでね! もっとも解読できるかどうかの問題ですg


何が難しいって 片手で押さえ無しに文字を書くのが一番ツライ。

れんこさん

レンコさん 左上に特に意味はない

やっぱり指難しいよ指、元々酷いものが更に。

(笑

ラテールスキルで争ってみるテスト

もはや何がなんだかわかんねぇ

\(^o^)/ ロイヤルオワタ

/^o^\ フジサンヴォルケイノ

ってことでまぁ元気になりました、手術の感想は「この世にこれほどまでの痛みがあったのか…」と
単純な気持ちです、ほんと死ぬかと思ったっていうかショックで意識失うかと思った。

手術が終わった時 あの世からこの世に帰ってきた感覚になった。 
                              

おしまい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/257-e9c03b2c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C393]

ふむ・・苦痛で悶えてた?エクヤスの姿に・・

DOKI☆DOKI☆

サーセン
オイラもまだ入院生活はないけどきっとヒマなんだろうな・・したくないな
  • 2009-04-04
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C394]

私も昔殴られて眼底の骨と視神経が挟まった事あって入院したね
左目で→を見れないぐらい痛い。
手術失敗したら色見えなくなるよとか言われたし
まあ結局自然に外れたからよかった。

あの頃はテレビもねえラジオもねえ状態
ジャンプが唯一だったぜ・・・

[C395]

退院おめでとう御座います。
私の一番つらかった病気怪我は……
右腕に膿が溜まったのをメスで切って取り出す事でしたね。
上手い医者が居るのに院長が出しゃばって麻酔しちゃうんですよ、痛かったですね。
その後通院して、傷口にガーゼを押し込む(文字通り皮膚の下に)と言う事を何度か行い
結局切開した院長は膿を取り切れていなくて今も大きくはないが痛い状態です。

しかし今思い起こせば、あの痛みさえ今は心地良いです。 ハイ、ドMです。 御免なさい

心の声が聞こえるイヤホン、欲しいなぁ……
  • 2009-04-05
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

[C396]

私は残念な事に入院したことはないですけど・・・w
とにかく退院OMEです!

そしてまさか私の発言が採用されるとは思わなかった(
まぁ暇つぶしになったみたいでよしとしよう。

[C397]

>リバさん
リバさんにしてみれば案外暇ではないかも知れない、何故かって 周りにナース服着た若い子が結構たくさん(ry

>狐様
なんだかんだいって やっぱ目の異常が一番怖いなぁ、今まで普通に見えてたものがいきなり見えなくなるとか、もしそうなったら怖い。

そういえば私の入院したとこ テレビ地デジだったんだけど今は普通なのかなぁ、おのれうちのテレビもまだアナログだっていうのに・・・。

>桜咲さん
ありがとうございます。
麻酔すれば痛くないんだけど、麻酔が痛いんですよねー。
実際私はそう思って虫歯の治療を一回麻酔無しでそのまま削ってもらったことがあってかなりの痛み経験したはずなんですが今回はそれの3倍、いや10倍といっても良いぐらいの痛みでしたね。

自らドM宣言だと・・・!?貴方からはソボロ君よりも凄まじいオーラを感じる(M的な意味で
目玉Ipotは ずっと昔から考えてたネタなんですが割とまだ私が見た限りだと同人誌ネタに使われてない・・・割思いつきやすい気がするんですがねぇ。

>ソボロ君
ありっくす!

暇潰しにはなったけど、結構な頻度で看護士さんが「調子はどうですか」的な感じでやって来たり、点滴の薬品?を変えに看護士さんがやって来たりで落ち着いて描けなかった(
  • 2009-04-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

